来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩大好き!

ワクチンに行った土曜日

台風だと思ってたのに案外天気が良くてとっても気持ちいい~

なので病院の帰りにちょっとだけ公園に寄りました。

長居散歩2

長居散歩3

今回ココちゃんが着てる服は
クルミがパピーの時に着てた服でちょっと大きいけど
良い感じ~

よく似た感じの服をクルミにも着せて
お揃いにも見えるよね


長居散歩

相変わらずクルミに突撃しながら付いて行くココちゃんだけど
それが仲良しにも見えるのよ~

5mのリードに2ワンのそれぞれのリードを繋いでるから
案外遠くまで自由に出来るの

P1050782.jpg

ココちゃんも楽しそうに走ってるね


P1050774.jpg

お互い行きたい方向が違った時は
まだまだクルミちゃんの力が強いから
ココちゃん引きずられてる時もあるけどねぇ

P1050765.jpg

途中お水が流れてる所をじーーーと見てるクルミちゃん

P1050793.jpg

え、入りたいのと、思ったら

P1050794.jpg

お水が飲みたかったみたい

お散歩中、お水の事を忘れがちな私
自分が喉が渇かなきゃ思いだせないのぉ


最後にお花が綺麗に咲いてる所があったので
頑張って2ショットを撮ってみました

公園で2ショット

土日とも雨だと思ってたから引きこもりか
と思ってたけど

お散歩に行けて良かったね~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア








スポンサーサイト

| お散歩 | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上下ともよく似た色だし、デザイン違いのお揃いかと思いました。
クルミちゃん、お水欲しくて悩んでたのね。
なかなか豪快に飲みましたね(笑)

2ワンとも楽しいお散歩だったね~!
2ショットもかわいいわ~。

| Hyo-Hye | 2010/11/06 00:14 | URL | ≫ EDIT

うんうん。お揃いに見えますね♪
かわいい~。

キレイで広そうな公園ですね。
リードも伸びるから自由に動き回れていいですね。
くるみちゃん喉が乾いちゃったんだ~
最近は涼しくなったから私もお水常備してなかったです^^;
お花をバックに仲良し姉妹の2ショットばっちり♪

| てぃあらママ | 2010/11/06 13:50 | URL |

今日もかわいいおそろ~のような
洋服で^^v
くーちゃんママ
いっつもうまく見つけるよね~!!
↓の手作りもなかなかいいんでない?
こんなことできるなんて・・
しらんかった・・!!(笑)

| ゆずかりん。 | 2010/11/06 14:37 | URL |

可愛い~
寄り添ってる姿なんて、もうたまりませんわ~
写真見てるかぎりでは、まったりって感じですね!
2ワンとも、カメラ目線で可愛い~
年賀状の写真!!選びがいがあるね~
ポロンは、カメラ目線なかなかくれないから・・
どうやら、タダではモデル出来ないようです!!

| ポロンmama | 2010/11/06 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
おそろいのお洋服に見えますね♪
なんだか急に仲良しさんになってていいな~
うちは1年かかったから(笑)

なんかお顔も似てきたかな?
とっても美人さんな2わんだわ~

| ナッツまま | 2010/11/07 21:10 | URL |

❤お返事です。❤

★Hyo-Hyeさんへ

近くで見ると違うけど遠めに見るとオソロに
見えるくらいで満足です~
ココちゃんの服まだ少ないけど
果物編とか色とか何かで合わせて着せてるの~
で、私も似た色を着たりするからバカ親子かしら~

★てぃあらママへ

公園に行く時、自分用にコーヒーとか
しっかり準備して行くのになぜだか娘達のは忘れる
ダメママなのです~
いまだココちゃんお座りが出来ない子なのが
2ショットを撮る時の克服点なんですよね~

★ゆずかりん。さんへ

えへへ~何にも出来ないように見えて案外出来る子
なのよぉ って 誰でも出来るわね
でもマジ男の人がやりそうな事が得意かもね~
室外機カバーとか作ってるもん^-^
裁縫&料理は全然ダメだけどね~

★ポロンmama さんへ

うちはオヤツで釣って頑張ってもらって
最後の最後に1つあげるって感じでやってます~
あとはエアオヤツ
もう年賀状の季節が来ますね~
今年は2ワンだから撮影も大変かもだわ

★ナッツままへ

寒さのせいなのか最近けっこー仲良しなんですよ^-^
ま、私が見てる半分はガゥガゥしてますけど
お顔もめちゃ似てるって思う事があって
やっぱり私の好みの顔なんでしょうね~
美人だなんて、おこちゃまココちゃんには勿体ないわ



| くーちゃんママ | 2010/11/11 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/313-87d8f9ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

