来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大都会の真ん中で

先日ブランママのお家に遊びに行った時

豆さんと梅田で待ち合わせ

仕事が終わって来る予定の豆さんだったので
大体の時間しか決めて無かったの
連絡が来るまで待ちましょうねぇ

で、まずはココちゃんのチッコも兼ねて
梅田のど真ん中をお散歩する事に~

とは言っても人通りが多い阪急前とかは避け
人が少ない第ビル辺りを~

P1050197.jpg

ま、この写真達も見ても大都会とは全然解らないけどね

梅田散歩

しいて言えばハトのフンが多いね

P1050199.jpg

それからビルの間の吹き抜けにあったベンチで休憩

P1050208.jpg


ビジネスマンの人がお昼を食べてたり
家族連れも休憩してたり

寒くも無く心地よい風が吹いてて
ゆっくりとした時間を感じたお散歩になったよぉ

P1050212.jpg

心海ちゃんも満足そうなお顔してるね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


| お散歩 | 23:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/311-f9bfd9f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

