来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーキークラブオフ会レポ(ゲーム編)

10月24日 オフ会記事の続きです~

ゲームの始まる前にめちゃ可愛い子達が遊びに来てくれましたよ~

仲良しのブランママさんと
ブラン&マリンちゃんとちびちゃん達

ブラマリファミリ

も~本当に可愛いの

あっという間に人だかりが出来てたよぉ

実はオフ会の前日もちびちゃん達に会いにブランママさん家に
遊びに行かせてもらってた私と豆さん

前後したけどその事はまたUPしますね~


さてお昼からチーズ食い競争が行われました。

P1050642.jpg

P1050643.jpg


① 飼い主とワンちゃんがチーズがある所まで走る。
② ワンちゃんが吊るされてるチーズを食べたらゴールへ

私たちの前の組ではクルミに匹敵する食いしん坊ちょっち姫

PA240068.jpg


サスガの1着それも余裕の

ティアラちゃんも頑張ってましたぁ
その姿が可愛かったので勝手に載せちゃいました。

てぃあらちゃん





そしていよいよ私たちの番

昨日、自分の写真は無いって書いたけどなんと豆さんが沢山撮ってくれてたのぉ
お恥ずかしいけどUPしちゃいますね~~


私の隣にはゆずかりんさん

18332820_824253982_188large[1]


誰もが知ってる食いしん坊のクルミちゃん ここは頑張って欲しい所



そして、よーいドン

18332820_824254560_44large[1]

クルミちゃんも飛んでるし~

18332820_824254635_194large[1]

ワン子も必死だけど人間の方も必死

そんなわたち達の頑張りをパラパラ写真で見てぇ

ゲーム2


私たちの組の1着はりろ君だったのかな?

私は惜しくも2着! と 思いきや

18332820_824255300_113large[1]


ゴール寸前で後ろから風のように抜き去る人が・・・

18332820_824255366_188large[1]


最後の最後でゆずかりんさんに抜かれちゃいました~
でも景品にココちゃん用の可愛いワンピをもらったので満足ぅ

こんな感じでとっても楽しいオフ会でした

18332820_824255606_144large[1]


プレゼント&名刺頂いた方ありがとうございました。

プレゼント


幹事の皆様、いろいろ大変だったと思います。
本当にありがとうございました。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア



| オフ会 | 22:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん♪
凄い盛大なオフ会だったんですね~(*^_^*)
かわい子ちゃんもいーっぱいで凄く楽しそう♪
チーズ食い競争も面白そう!うちだったら誰が一番早いかなww

| mjcks526 | 2010/10/28 22:39 | URL |

雨も降らず、オフ会楽しめましたね。
心海ちゃんに会えたぁ~。
可愛いね。
幹事さんがいろいろと考えてくれて楽しいオフ会だったですね。
また、来海ちゃん、心海ちゃんの日記楽しみに見せてもらいますね!

| あつこママ | 2010/10/29 13:08 | URL |

わー、ゴールの瞬間おさめてたんだ。
ゆずかりん。さん、おもいっきり追い抜いてるね~。
何回見ても、笑っちゃうわ~。
くーちゃん惜しかったね。
また頑張ってね。

| TIROL | 2010/10/29 14:07 | URL | ≫ EDIT

いったい何人&何ヨーキー!?
すごいオフ会ですね!

こんな中でヨーキーズに囲まれたいわ~!
見てるだけで興奮しました~(笑)

クルミちゃん、残念だったね。
ゴールの前に気になる何かがあったのかしら?

| Hyo-Hye | 2010/10/29 16:36 | URL | ≫ EDIT

ものすごい数のオフ会だったんですね!
やっぱ関西支部は規模が違うわ~
チーズ食い競争!とっても心惹かれるネーミングです(ありすが。笑)
でも極度の犬見知りなんで、きっと固まっちゃうだろうなぁ。。
飛んでるくるみちゃん、とってもかっこいい!

| こあら | 2010/10/29 23:16 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でした!!
心配していたお天気もどうにかもってくれて、良かったです♪
そっかぁ・・・チーズ食い競争のゴール前では、熾烈な戦いが、ゆずかりん。さんとあったんですねww
私は、スタートラインにいてたから、その模様見れなかった~残念!!(爆)
楽しい時間をありがとうございました♪

| はーや | 2010/10/30 00:38 | URL |

ばっちしやね^^v

大人気ない激走が
ばっちし写ってる・・!!
さすが豆さんやね^^v
でもこうやって見るとおもしろいね~
自分の髪の毛の飛び具合が
白熱したレース物語ってて(笑)
くーちゃんママ相手やから
できたんよ(爆)

| ゆずかりん。 | 2010/10/30 11:17 | URL |

❤お返事です。❤

★mjcks526 さんへ

毎回オフ会だ大盛況みたいです~
私も今回で3回目の参加
ゲームとっても白熱してクルミより私の方が
気合が入ってた気がしますぅ

★あつこママ へ

なんだか写真が上手く撮れて無くてスミマセン
ワン子わらわらでゆっくりお話も出来ず~
また機会があったらご一緒したいです^-^
ゲームとっても楽しかったですよね~

★TIROLさんへ

さすが豆さん!そしてイチデジって感じ~
私も持って行ったんだけどほとんど使わず
コンデジ撮影だったな~
ゴール前の写真ゆずかりんさんの必死さが出てて
オモシロイよね~

★Hyo-Hye さんへ

今回は38組 約90人 約80わんこ ですって~
凄いですよね^-^
私も知ってるワンちゃんを撮るのに必死でしたぁ
ゲームも楽しかったし~
クルミちゃん3着だったけど頑張ったと思いますぅ

★こあらさんへ

毎回凄い人数の参加みたいです~
私も今回3回目の参加で
ちょっと慣れて来ました^-^
飛んでるくるみちゃんを撮れる豆さんが凄いわ
ありすちゃんもチーズ好きですか?

★はーやさんへ

本当に開催されて良かったですよね~
寒くも無くいい気候でしたし
そうなんです
ゴール前は白熱してたんですよぉ
とっても楽しいゲームを考えて頂いて
ありがとうございました。

★ゆずかりん。さんへ

そうそう飛んでるクルミちゃんも撮れてて
躍動感がある写真が一杯で嬉しかったの~
そうそうゆずかりんさんの髪の毛が
激走を物語ってるね~私もめちゃ楽しかったよぉ




| くーちゃんママ | 2010/10/31 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/305-825134ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

