来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーキークラブオフ会レポ(後編)

オフ会レポはまだまだ続きますよぉ~

初めましての方とお話した後は
他のワンちゃん達を激写に向かいました。


では激写した可愛い子達のご紹介

今回お隣に座ってて名古屋?から来られてたプリンちゃん
そして今回幹事さんだったはーやさんちのセント君、チヒロ君、ソウスケ君


センチヒ&プリン


ご一緒に遊ばせてももらってるりこさんちの しゅん君&はゆま君

初めて行ったオフ会でお話させて頂いたんだけど
今回は激写だけで残念だったトトロちゃん


P1050475.jpg

おなじみの、きよりんさんちの ちょっち姫
ミクシィのお出かけ記事を楽しく読ませてもらってる姫ちゃん&ラブちゃん


チョコ&姫ラブ

kEIちゃんオフ会で可愛い2ワンに会えて
今回も会えるのを楽しみにしてたクレアちゃん、セピアちゃん


クレセピちゃん

P1050424.jpg

クルミちゃんどうぞって!

P1050425.jpg



ココちゃんと同級生の2ワンのチロルファミリー


チロルファミリ

誰もこっちを向いてないけど奇跡の5ショット?

P1050510.jpg

草を咥えてやって来るアロ君

P1050533.jpg



一緒に遊びたいけどママがいつも忙しい ゆず君、かりん君


ゆずかりん

P1050443.jpg

P1050458.jpg

こちらも奇跡の4ショット?
クルココ顔見えてないし

P1050468.jpg



そしていつもお世話になってる豆ズ なっつ君 オチャメね

豆ズ



そしてわが家のクルココちゃん

クルココ

P1050534.jpg


12時からゲームが始まるので
それまでにお昼を食べてって事だったのに
激写に忙しく食べる時間が無くなってゲームに突入したワタクシ

前半&後半と書いたけど
明日はゲーム編をお送り致します~

とは言ってもゲームしてる自分の写真は無いから
どこかで盗んで来るか(盗むとしたらゆずかりんさん所か?)
私が激写したお友達のゲーム風景を勝手に使わせて頂く予定です。

あしからず


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





| オフ会 | 21:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たっくさんのヨーキー大集合だね
ブログでしか知らないワンちゃんに実際会えるって
どんな感じ?
なんか不思議な感じだけど、すぐ仲良しになれそうだね
ゲーム編も、くーちゃんママの活躍を楽しみにしてますヨ~

| ベルベル | 2010/10/28 00:00 | URL |

ブログでおなじみのヨーキーちゃんたちが
いっぱぁいですね~!
激写いっぱいがんばったんですね!
来海ちゃんと心海ちゃんの
ゲーム編も楽しみにしてるね~!

| tomokon | 2010/10/28 10:23 | URL |

いっぱいやね!!

くーちゃんママ
ほんまいっぱい撮っててえらいわあ!!
しかもみんなかわいく撮れてるし^^
ゆずかりもかわいく載せてもらって
ありがとう^^v
レースの写真あんまりないけど
持って行ってちょーだいよ~
白熱したもんね~(笑)

| ゆずかりん。 | 2010/10/28 13:23 | URL |

可愛い仔がいっぱいですね^^
とっても楽しそう~~~
ママさん、お昼抜きで過ごされたの?^^;
それとも急いで食べる時間あったのかしら。。気になっちゃいました。
プリンちゃんって・・サリーの数ヶ月前(トップを伸ばしていない頃)と凄く似ていると思ったんだけどまだパピーちゃんでした?

名刺の応募ありがとうございます^^
ブログ左にあるメモ帳のようなフォームからご連絡下さい♪
アメブロ以外の方からも受信出来ますので(^_-)

| まろん | 2010/10/28 17:02 | URL |

❤お返事です。❤

★ベルベルさんへ

ブログで見てるワンちゃんが目の前に居るって
テンション上がるよ~
でも自然にお話も出来てとっても楽しい^-^
ゲームもとっても楽しかったよ

★tomokon さんへ

知ってるワンちゃんが一杯でワクワクします
でもまだまだ知らない子も沢山で
次の時は可愛い子を探して歩こうかな?
ゲームも盛り上がってとっても楽しかったです~

★ゆずかりん。さんへ

ゆずかり君、横向きしかなくてごめんね~
なにせ動きが早いからブレるのよ
でも面白かったね~
今回は知ってるワンちゃんを撮るのに必死
次回はもう少し余裕が持ちたいわぁ

★まろん さんへ

食べるのゲーム前には間に合わず
ゲームが終わってかき込みましたよん
プリンちゃん雰囲気と毛の感じがサリーちゃんに
似てますね~
ミクシィ情報によると2歳みたいです^-^


| くーちゃんママ | 2010/10/31 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/304-c3d6b2e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

