来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーキークラブオフ会レポ(前編)


10月24日(日曜日)

楽しみにしていた第21回ヨーキークラブ近畿支部のオフ会が開催されました。

場所は大阪堺浜の「海とのふれあい広場」

私は初めて行く場所
が無いと行けない場所

豆さんご一家がわざわざ迎えに来てくれました。アリガトウでした。

P1050369.jpg

ココちゃんはオフ会初めてだねぇ~

お友達が沢山来るんだよ
ちゃんとご挨拶できるかな?


会場に着くとすでに沢山のヨーキーちゃんが ワクワク

受付を済ませて早速ワンちゃん達のご挨拶

今回初めましてのお友達に会えるのを楽しみにして行った私

でわ

お友達のご紹介しますね。


クルミちゃんのお誕生日企画にも応募してくれて
プレゼントまで送ってくれた

★ヨーキー漣の成長日記★ 漣君

連君



私はミクシィも登録してるんだけど
そちらの方では記事を書いてないかのだけど
マイミク申請を頂いてとっても嬉しかったてぃあらちゃん

ティアラちゃん


豆さんのブログでペット博でお会いしたという記事を見て
とっても可愛いヨーキーちゃん!と思い
初コメさせて頂いたI love ☆Rococo のRococoちゃん

ロココちゃん

てぃあらちゃんとRococoちゃん
とっても優しそうなお顔をした美人さんで
雰囲気も似てたな~

ママ達の初めまして~の挨拶が終わると
輪になって雑談タイム

その間、子供たちはわらわらタイム

わらわら2

わらわら1


ココちゃんもしっかり挨拶してたよ

P1050376.jpg

P1050384.jpg

P1050386.jpg

クルミちゃんもご挨拶?

P1050374.jpg

Rococoちゃん 抱っこ~がとっても可愛かったわ~


こんな感じでまだまだ雑談タイムはゲームの時間まで続きますぅ



後編につづく


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア











スポンサーサイト

| オフ会 | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会お疲れ様でした♪
初めてリアルくるみちゃんここみちゃんとママさんにお会いできて嬉しかったです(^O^)/
ブログで拝見してた通りくるみちゃん&ここみちゃんは
とってもかわゆ~い(^_-)
一緒に写真撮りたかったんですけど・・まだまだ新米カメラマンです(泣)
ティアラの写真ブログに紹介して頂けて感激です♪
有難うございます~さすが!編集お上手です~
オフ会ではあまりお話しできなかったので
またゆっくりお話しできるのを楽しみにしてますね♪

| てぃあらママ | 2010/10/26 23:18 | URL |

こんばんは~♪

日曜日はお疲れさまでしたぁ~(^v^)

何とか雨にも合わずに開催できて良かったですよね~!
私も海ふれは初めて!確かに車がないと行けないところだわっ!あそこは(>_<)
豆さん家に便乗させてもらって良かったね!

心海ちゃん少しお姉さんっぽくなってたかなぁ~
この前会った時よりも(*^_^*)
これからもっともっとお友達たっくさんできるね!
また 次会ったらもっとお姉さんになってるんだろーね!
楽しみっ(*^^)v

| あんり | 2010/10/27 00:15 | URL | ≫ EDIT

オフ会いかれたんですね~
いいなぁ~
私は遠いのと足がないのとで断念したんですよね~
こんだけヨーキーが集まることってないので
ほんとわくわくですよね!
次回こそ・・・・

| CHIKO姉 | 2010/10/27 12:54 | URL |

ちは~^^

すごいっ
くーちゃんママいっぱい写真撮ってるやん!!
みんなかわいい子ばっかりやね~♪
くるここちゃんは誰とでもフレンドリーで
ほんまいいわあ~^^
今度うちの男子×2
鍛えたって!!(笑)

| ゆずかりん。 | 2010/10/27 13:32 | URL |

こんにちわ~♫

Rococoを載せていただいてありがとうございます^^

楽しかったオフ会、寒くなる前でよかったですね。

クルミちゃん、ココミちゃん寒いけど体調に気をつけてね☆もちろんママさんも(^^)

| kaorin | 2010/10/27 15:08 | URL |

❤お返事です。❤

★てぃあらママ へ

私もお会いできてとっても嬉しかったです~
ティアラちゃんも優しいお顔で
おっとりしてて、うちの2ワンとは違うよね~
ワン子同士の写真を撮ろうと必死になるけど
飼い主が抱っこすればいいんだって事に気付いたの
次回はそれで3ショット頑張りましょ~^-^

★あんり さんへ

ホームセンターの所からもっと近いのかと思ったら
めちゃ遠かったですよねぇ
プレゼントありがとでした~
後悔はりろ君の写真が撮れなかった事
次回お会いしたら3ショットお願します~

★CHIKO姉 さんへ

あそこは車が無いと無理な場所で
私も豆さんが迎えに来てくれたから行けたんです~
次はどこになるかな?
その時はお会いできると嬉しいな^-^

★ゆずかりん。さんへ

ばちばち撮りまくったのよ~
で、帰って消しまくり
一緒にドックランとか行きたいわ~
4ワンどんな感じなのか見てみたいわ
そうそうかりん君が逃げ回ってる動画撮ったから
UPさせてね~^-^

★kaorinさんへ

本当に急に寒くなってオフ会の時じゃなくて
良かったですよね~
Rococoちゃんやっぱり可愛かったな~
次お会いでいたら是非3ショット撮らせてくださいね


| くーちゃんママ | 2010/10/28 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/303-2cf7373d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

