来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり~&初めまして


今日は年2回行われるヨーキーオフ会に行ってきましたよ~

雨がとっても心配だったけど何とかもってくれ

とっても楽しい時間を過ごしましたぁ

あ、でもその話題は後日UPします~~



                     


   
10月17日の事

この日

チョコちゃんがトリミングに行くと言うので
あ、場所は私の駅なんですよねぇ

じゃ久しぶり(7月に会って以来)だから一緒に遊びましょという事に

で、ランチを食べてショップに行った後、ランに行く計画

ショップはプチフルールさん

なのでランチはその近くの「GROVE」さんへ

グローブ?


テラス席ワンOKなんだけど人気で一杯
取りあえず待つ事にして30分くらいかな~外で待ってました。

P1050099.jpg

クルミもちょこちゃんとは久しぶりだけど
ココちゃんは会うの初めてだね~
と3ショットをパチリ

P1050101.jpg



そして入ったらテラス席は全員ワン子連れ
わらわらのパラダイスです。

P1050106.jpg


さっそく私達は美味しいランチを頂き

サラダ、スープ、ドリンクが付いて980円だったかな?

テラスでランチ


3ワンも良い子
ココちゃんはどこでもバックの中で寝たがるから
下にカバンを置いといてあげてずーーとそこで寝てましたよぉ

P1050118.jpg

あ、クルミちゃんは要求も忘れません
パンを少しだけおすそわけ

P1050128.jpg


プチフルールさんにGo

P1050130.jpg

P1050132.jpg


看板犬のわかめちゃんとハッピーちゃんがお迎えしてくれました。

プチフルールへ


ココちゃんに合うサイズを探して
試着してみたり

P1050138.jpg


でも小さいからなかなか難しい

もちろんオーダーもできるんだけど
まだ少しは成長するだろうからオーダーするのはモッタイナイかなと思い
今回は何も買いませんでした。たまにはガマン 

そんな感じで私が服を見てる間
2ワンはカバンの上に無理やり上がって寝てました。

P1050142.jpg


引くとこんな感じ

P1050143.jpg

この時点で4時くらいだったかな?
この後、ランに行く予定だったんだけど時間も無いし
お疲れのようだからこのまま帰る事にしました~

3ワンお疲れ様ぁ


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア




| お友達 | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会レポ楽しみにしてるよ~ん♪

来海ちゃんはともかくココちゃんまでもが
お出掛け時におりこうさんでいつも羨ましく見てるよ~
ちなみに、2ワン・・・外では抱っこの要求などはしないの?
うちはりん姉さんが歩いてくれないしティーはガンガン歩きたいタイプだから大変><
2姉妹しっかり歩いてくれるからいいなぁ~

| えるりんママ | 2010/10/24 22:44 | URL | ≫ EDIT

あはは、必死にバッグに入ろうとしてる姿が可愛いねぇ~
どこでも眠れるココちゃんが、やっぱり、大物っぷりを
表してるよね!
ショッピング、珍しく?我慢したのねぇー??
私も最近、ポチッしたくてたまりません
いつまで我慢できるかしら???

| ベルベル | 2010/10/24 23:07 | URL |

こんにちは!
おお~久しぶりのCHOCOちゃん登場ですね♪
ココちゃんの反応はどうだったかしら!!
あはは(笑)ココちゃん高いところが好きなのかな?
来夢もすぐそういうところのぼります(;・∀・)ァ・・
あとお友達のバックチェックね~(^^;)

| えこりん♪ | 2010/10/25 10:30 | URL |

こんちは~^^

昨日はお疲れ~!!
いろいろありがとね~^^
アップ楽しみにしてるよ~♪
って私もまだやけど(笑)
で!!
ココたんどこ乗ってるん!?
めちゃ笑ったわ~!!
おもろすぎやね^^

| ゆずかりん。 | 2010/10/25 12:43 | URL |

こんにちは!
いつも微笑ましいクルココちゃん姉妹に和ませてもらってます(^^)
もぅココちゃんはトップが綺麗に結えてるんですね。
うちのヨーキーは体はともかくトップの毛が少なくて綺麗に結えずに、結局ノーリボン生活になりました。
クルココちゃん姉妹のトップがカワユイわ。
ところで、クルココちゃんが入ってるバッグは犬用バッグですか?
入り心地良さそう(^-^)

| クッキー | 2010/10/25 14:17 | URL |

❤お返事です。❤

★えるりんママ へ

2ワンがお散歩好きで良かったです~
りん姉さんは抱っこ~が違和感ないものぉ
だってアイドルだから^-^
お散歩の時、長い距離を歩いて疲れたら
まれに抱っこって言うけど「頑張って」って言うと
歩き始めるの~わが家はスパルタです~

★ベルベル さんへ

でしょ~本当にどこでも寝れるのよ
私の妹と似てる^-^
買い物我慢しましたよぉ
でもその週のオフ会に着れる服があれば買ってたか
オーダーだと間に合わなかっただけですぅ

★えこりん♪ さんへ

そうそうココちゃんは初対面だったんですよ~
ココちゃんは今の所誰にでもフレンドリー
でもこの間発見した事は
自分より小さい子には消極的っていうか逃げてたぁ
なんだか面白いですよね~

★ゆずかりん。 さんへ

家の中でバック置いてたら上で寝てたりして
ちょっと笑っちゃうの~
寝る場所って思ってるのかな?
最近2ワン接近して寝ることがあってなんだか
とっても嬉しい私なのです~

★クッキーさんへ

いえいえまだまだ下の方に毛が短くて
少しすると落ちて来るから結びなおしてるんですよ~
私も器用じゃないから大変です^-^
このバックは人間用のです~
多分赤ちゃんが居るようなママさん用かな?
ぐるりとポッケがあってとっても便利なんですよ~

| くーちゃんママ | 2010/10/27 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/301-ca28839f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

