来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園をお散歩の続き


昨日の続き

だけど写真はあるんだけど内容が無い~

家の中ではハイパーなココちゃん
リードを離したらどこかに飛んで行きそうな感じだけど
そんな心配は全然要らないくらい外では案外慎重派?

呼んだらちゃん帰って来ますよん

PA160053.jpg

2ワンともマイペースに楽しんでるみたい

クルココ散歩2

P1040956.jpg



皆も知ってると思うけど

わが家のクルミちゃんはオヤツ大好きっ子

ココちゃんも同じくらいオヤツ好きみたいで~
オヤツを出すと飛んでくるの

PA160037.jpg


P1040969.jpg

2ワンの仲良し風景も撮れたから載せちゃいます。
家でもだけど
ふとみると2ワン並んでる事があって

そんな時は「案外仲良しさんじゃん!」って嬉しいのよね^-^

公園のクルココ


こんな感じで2時間ちょっとお外を満喫して
帰りも半分くらいはココちゃんもずっと歩いてたの

きっと私が美容院に行ってる間は
2ワンとも疲れてぐっす~り寝てたんだろうな


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア








| お散歩 | 22:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/300-d138c922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

