来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃいれ

クルミちゃんのお風呂にと買った例の物

さっそくオモチャを入れてみました。

IMG_0242.jpg

ちょっと高くて届かない~のでベットの横に置いてみました。

IMG_0233.jpg

それでもベットに上がって取るって理解出来ないみたい

IMG_0236.jpg

大丈夫よ~頑張ったら取れるからチャレンジしてみたら?
何回かチャレンジしたら取れました^^

IMG_0240.jpg

IMG_0241.jpg

そして飽きたら次のオモチャを取りに

IMG_0246.jpg

そして夢中でカジカジしてました。




注意 今日の写真と順番は合わないけど気にしないでね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






| 日常 | 23:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっは~^^

ハハハ・・!!
最後の注意がくーちゃんママらしくって
笑ったよ~v-221
新しいおもちゃ箱
ちゃんと取れるようになってよかった~v-218
これにしましゅの顔がめちゃ好き~v-238

| ゆずかりん。 | 2010/01/30 06:59 | URL |

くるみちゃんは、おもちゃで遊んでくれるから
良いよね~。
アリンなんて、最近全然興味示さなくて
つまんないです。

すっごい いっぱいおもちゃがあって
選ぶのに迷っちゃうね~^^
カジカジして、歯も綺麗になるねv(^-^)v

| アリンママ | 2010/01/30 22:23 | URL |

パチパチ(拍手)

くるみちゃん優秀よ~
高いところに登れば取れるって理解できたのね。
パチパチv-424
それにしても、、、
おもちゃがたくさんありまちゅねぇ~
どれで遊ぼうか迷っちゃいますね。
幸せなくるみちゃん!

体調がよくなって良かったね。
フードって種類を変えるとき注意が必要なんですね。
我が家は自家製フードを使っているのですが・・・
栄養の面でちょっと心配があるけど
元気だからイイッカ!ってアバウトなママです。

| さっちー | 2010/01/30 23:36 | URL | ≫ EDIT

くるみちゃんもおもちゃいっぱいだぁ~♪
あら~すごいね~上手に取れたね~♪
あはは~すぐ飽きちゃうのはムンたんと一緒♪
やばーい!最後の4枚すごくかわいい☆

| ナッツまま | 2010/01/30 23:58 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ゆずかりん。さんへ

あらA型の私だから話と写真が合わないのが気になってね~
でもねあれからベットに乗ってオモチャを取る事が
一度もないのよ~
やっぱり理解出来て無いか、オモチャに興味が無いのか

★アリンママ へ

うちもあんまり遊ばないよ~
この時以来ベットに乗ってオモチャ取った事も無いし・・・
だから私がオモチャ入れを傾けて
どれで遊ぶ~?とか言って取らせてるのよ^^

★ さっちーさんへ

理解できたかどうか?
あれから一度も取る事無いの~
あんまりオモチャにも興味が無い子だからかな
でも今度オモチャにオヤツ入れた物を入れてみます。
きっと目の色変えて必死で取ると思うから^^

★ナッツまま へ

ムンたんもオモチャ沢山持ってるもんね^^
飽きたら次へってほったらかすから部屋にはオモチャが散乱
でも遊ぶ時と遊ばない時の差がありすぎるの~
最後の写真、女の子なのに・・・って感じでしょ^^


| くーちゃんママ | 2010/01/31 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/30-eb525248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

