来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みの日のお散歩


この間の土曜日

私、半年ぶりにトリミングに行ってまいりました。

ここぞとばかりにカラーとパーマを一緒にしたら5時間もかかり クタクタよぉ


そんな土曜日も午前中は久しぶりに歩いて20分の
公園にお散歩に行ってみました。

PA160013.jpg


いつもだったら自転車で行くんだけど
自分のダイエットの為に歩いて~

でも2ワンだからと思いカートで

P1040874.jpg

何も公園にカートで行かなくてもねぇ

歩かせるとジャマだし


それでも公園に着いて2ワンを歩かせて

P1040878.jpg

カートを押しながら
写真も案外撮れるじゃん

P1040876.jpg

ロングリードだから
スタスタと先の方を歩く2ワン

P1040881.jpg

でも何故か戻ってきたりぃ

P1040882.jpg

楽しく1周して

クルココ散歩

高台までよっこらしょっとカートを押して上がってみたよ

PA160012.jpg

シートを敷いてママはコーヒーを飲みながらの休憩
クルココちゃんはちょっとだけ放牧

そんな中
ココちゃんはサラダバーを楽しんでたみたいよ

草食うココ


久しぶりにイチデジも持って行ったので
明日もお散歩の続き書きまぁ~す。

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア











| お散歩 | 22:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるみちゃんもココちゃんも、楽しそうに歩いていますね~♪
私、カートを押しながらのお散歩って苦手なんですけど、ママさんは
上手にされていて、その上お写真まで撮っててすごいわ~。
続きも楽しみにしています♪

| mina | 2010/10/22 08:20 | URL | ≫ EDIT

ママさん、トリミングお疲れさま~(笑)
そういえば私も半年以上行ってないわ。。。^^;

2ワンだとカートもこういう使い方有りですよね!
ずっと歩かせるのが大変な時便利~♪
ココちゃん、草をムシャムシャ…胃が気持ち悪かったのかな?^^

| まろん | 2010/10/22 09:12 | URL |

こんちは~^^

おおっ
ママやるね~!!
もうすっかり2わんのママ
できてるやん^^v
でもって
ココたんもくーちゃんと一緒で
サラダバー好きになるかもね~!!
イチデジの続きも待ってるわ~^^

| ゆずかりん。 | 2010/10/22 12:06 | URL |

おおおっここたん ちゃんとくーちゃんに着いて
歩いてるぅ~
カートで行ったのねぇ~
うちも今日は朝から公園行ったよぉー
多分同じ公園だわっ
サラダバー好きよねぇ~
続き待ってるねぇ~

| 琴っちゃんまま | 2010/10/22 14:42 | URL |

ここちゃんしっかりあるいてるんだね。
公園ならロングリードでそれぞれが自由に歩けて
らくちんやね~。
大川は、自転車が多いから、別の広い公園で私もやってみよーっと。

| TIROL | 2010/10/22 21:45 | URL | ≫ EDIT

❤お返事です。❤

★mina さんへ

私もカートには慣れて無いって言うか
登りエスカレータは経験あるけど下りは無くて
頑張ってエレベータ探してます~
お散歩は2ワン歩かせるとジャマだけど
1ワンずつ休憩させる時は便利だと思いました~

★まろん さんへ

ワンのトリミングの方が頻繁だわ~
夏は特に暑くて髪はずっと上げてるから
どうでもいいか~って女を捨ててる私なのです。
ココちゃんは草を食べる子みたいです^-^

★ゆずかりん。へ

エヘヘ 散歩にカートで行ってる人なんていないわ
でも立ち話をした飼い主さんが
私も欲しい~とか言ってて話はずんだわ^-^ 
ココちゃんもクルミと同じでオヤツ大好きっ子なのは
間違いなしだよ~

★琴っちゃんまま へ

ココちゃんの歩き方、クルミはジャマって思ってる
はずなのよ~前へ後ろへうろうろするからね
でもココちゃんはとっても楽しそうなの
公園、浅香の方だよ~
ママのお家からはちょっと遠いよね?

| くーちゃんママ | 2010/10/22 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん♪
わんこはわりかし綺麗にしておくくせに
人間は結構こ汚い状態が続く雪絵ですww
半年か1年に1回位しか美容院に行かないなぁ~

自転車でわんことお散歩行くの凄く夢だったんですけど
いつの間にやら5わんになっちゃったんで普通の自転車じゃもう無理ですwww
三輪車買うか!(笑)

| mjcks526 | 2010/10/22 22:33 | URL |

❤お返事です。❤

★TIROL さんへ

ココちゃん小さいけどけっこータフみたい
元気だし見てて安心なの
クルミにはいつもちょっかい出してるけど
みてたら案外楽しそう^-^
お散歩はやっぱり緑の多い公園が一番だわ~

★mjcks526 さんへ

私もこれじゃいけないと思いながら
身なりを気にしなくなって来てます~~
自転車でお散歩
うちは以前クルミを前カゴから落としてしまったので
カゴには乗せずにスリング
だけど2ワンになると難しいです~
なので雪絵さんの5ワンは絶対無理ですよね^-^

| くーちゃんママ | 2010/10/22 22:57 | URL | ≫ EDIT

クルココちゃん、すっかり仲良しだねー
二人でおやつ待ってるお顔見ると、血のつながりも感じちゃうわ~
一緒に戻ってくるとこもサイコー!
公園で、ワンコを遊ばせながらコーヒーを飲むなんて
優雅よねぇ~ いいなー
それにしても、ココちゃん、サラダバーって…笑

| ベルベル | 2010/10/23 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/299-dda42ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

