来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココちゃん早く大きくな~れ

先日、心海ちゃんに嬉しいお届け物がありました~

Riyon's Roomのリヨンちゃんの着れなかった服を頂いたのぉ

P1040809.jpg

最近は2ワンがわらわらして取れないから
障子を閉めて撮影するんだけど

離れて撮って見ると

P1040810.jpg

ココちゃん仁王立ちではしゃいでおります^-^

ではココちゃんだけ入って
さっそく着てみましょ

リヨンちゃんより1

P1040818.jpg

胴周りは大きいけど長さはいい感じ~
って事は胴長さんになるの?

P1040816.jpg

胴回り31って書いてたから
頑張ったらクルミちゃんでも入るかもぉ

と、思って着せてみたけど途中で無理って解ったわ

でも無理やり着せてみた

クルミちゃんどんよりです。ママは笑っちゃったよ~

P1040820.jpg

そうそう今までココちゃんのサイズを計った事が無く

服も大体で買ってたけど

これを機会に計ってみようとまずは体重を

P1040868.jpg


P1040866.jpg

ココちゃん1Kになったの 嬉しいわ

ただこの体重計 人間用で信用していいのかな?

P1040869.jpg

信用出来ないで欲しいな~

だって来海ちゃん 2.8K だったのぉ~


そして2ワンのサイズも書いとこう


     首周り   胴周り   長さ

来海   23    35    26

心海   16    23    20


でしたぁ~ 

ココちゃん早く大きくな~あれ


リヨンちゃん&リヨンママさん
とっても嬉しかったです。ありがとうでした


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア




 

| 心海5ヵ月 | 23:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~!

ここみちゃん~!いつのまにそんなに大きくなったのよ~ぉ・・・(汗
着丈は少しここなっつの方が少しだけ長いけれど・・・・
首も胴も越えられちゃいましたワン(滝汗
体重も越えられる日が近いのねんwwww

同じ大きさの今のうちに2ショット頑張って撮りましょうね~♪
でも・・・うんうん 人間用はあてにならないって~(汗
くるみちゃんのは間違いよきっと・・・きっと~ねっ>ω<;)アセアセ

| 豆日和 | 2010/10/16 23:44 | URL |

くるみちゃんの「家政婦は見た」状態
ウケましたー かわいーっ
胴の長さって気になる~
特に、ウチは男の子だから
ワンピでごまかすわけにいかないの~
それにしても、同じ洋服を着まわすと
大きさがリアルにわかりますねー
ココちゃん、大きくなぁ~れ!

| ベルベル | 2010/10/17 00:18 | URL |

クルミちゃんの、家政婦は見たも、つんつるてんの試着も可愛い~~!!
ココちゃん、可愛いお洋服よかったね。
とっても似合っていて可愛いよ~~。

| コロモ | 2010/10/17 00:47 | URL |

くるみちゃんの視線・・・ナイスです。
その上、よう、入ったね~服のびちゃうよ~
ここちゃんちょっとずつ大きくなってるね。
相変わらず、らぶり~だわ

| TIROL | 2010/10/17 07:30 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
とっても可愛いプレゼントが届きましたね♪
おお~今のココちゃんは来夢とほぼ一緒のサイズですね!
くーちゃん頑張ったな~(笑)
チャッピーも胴回りはくーちゃんと同じくらいなのに
長さが10cmも違うって悲しいわーー(;・∀・)ァ・・

| えこりん♪ | 2010/10/17 09:26 | URL |

↓ここちゃん、なんともなくて良かったですね!
可愛いお洋服よかったですね!
これから寒くなるし、お洋服楽しみですね!!
来海ちゃんは見た!来海ちゃんのしぐさや表情、いつも癒されます!
ここちゃん前髪伸びましたね!
ポロンに、またまたリボンをポチっとしてしまいました!

| ポロンmama | 2010/10/17 14:48 | URL | ≫ EDIT

わぁ!可愛いプレゼントだわ♪

まだちょっと胴回りは大きそうだけど、
すごく似合ってて可愛い♪
あはは~
くるみちゃんのつんつるんてんがいい味出てるわ^^

ここちゃん、少しずつ成長してるんだね。
生ここちゃんに会いたいな^^

| アリンママ | 2010/10/17 14:48 | URL |

強引に送ったお洋服なのに・・・着て写真撮ってくれて・・・
ブログにまで載せてくれてありがとうです(*^_^*)
くるみちゃん!!よく入ったね~^_^;
この洋服・・・何て小さいの~って思っていたのに・・・
ココちゃんには・・・ブカブカって・・・
ホント小さいのね~ココちゃん♪
すくすく大きくなってね~心海ちゃん!!
来海ちゃんの体重測定は…次回病院で!!って事で(^_-)-☆

| リヨンママ | 2010/10/17 15:09 | URL |

えええっ ココたん1㌔になったんだぁ~
可愛いお下がりねぇ~
パピーの頃のお洋服は直ぐ着れなくなるから
頂きもの嬉しいよねぇから
凄く似合ってるよん
私は大きくならないで欲しかった琴っちゃんだけど
どんどんふくれてきたからヤバイわぁ~^^

| 琴っちゃんまま | 2010/10/17 15:42 | URL |

こんばんは~
心海ちゃん成長してるね
サイズ、、心愛とほぼ同じです^^
長さは莉音より長いです(汗)
胴長さんです…

あけろ~の心海ちゃんと
覗いてる来海ちゃんが可愛い♪
2ワンだと楽しいよね(大変な時もあるけど…)

| 莉音ママ | 2010/10/17 18:20 | URL |

ココちゃん1キロ達成おめでとう(パチパチ)
お洋服もかわいいね♪
クルミちゃんのどんより顔ウケマシタ(笑)
ハナとクルミちゃん
首周りと胴回り、一緒よ!!
…ただ長さは34㎝ありますが(-"-)
ダックスハナです。

| HANAママ | 2010/10/17 22:10 | URL |

あはは、くるもちゃんの
”家政婦は見た!”ナイスよ~~
ずべての写真に写ってるのが
かわいい~♪♪

ここちゃん、成長してきたね~
モデルさんもバッチリよ!

ここちゃんにも 会ってみたいな~

| クキママ | 2010/10/18 02:28 | URL |

❤お返事です。❤

★豆日和 さんへ

体重計も怪しいけど
私の採寸もめちゃ怪しいよ~
多分これより全然小さい気がするのぉ
今度ココちゃんにあったら比べてみましょ~^-^
今度こそ2ショット頑張りましょ~

★ベルベル さんへ

2ワンともやってくれることが面白くて
お互いがいい味を引き出してる気がするの~
ココちゃんの服をクルミに着せる事が
間違いでした~ってくらい、ちんちくりんだよね^-^

★コロモ さんへ

クルミちゃんにはこの服はどう考えても無理
でした~脱がせるときも大変だった^-^
今度冬に母が来た時ちょっと直してもらって
着せようと思ってるの~

★TIROL さんへ

そうそう無理やり着せたから見るからに無理って
感じでしょ~この姿みて声あげて笑っちゃったよ~
ココちゃんも少しずつ成長してて嬉しい
せめて1.3Kくらいにはなって欲しいな~

★えこりん♪さんへ

ライちゃんは毛があるから体重よりは大きく見える
よね~でも抱っこしたら軽!って思うけど
ココちゃんももう少し大きくなってくれると安心かな
ま、でも今のままでも元気が良すぎるくらいで
心配は無いんだけど~

★ポロンmama へ

ココちゃんが来るまでこんな面白キャラだったかな
って思うくらいクルミにも笑わせられるの~
ココちゃんの行動も面白いけどね^-^
リボン買っちゃうますよね~
服よりは安上がりですからいいですよね^-^

★アリンママ へ

私も元気になったアリンちゃんに早く会いたいよぉ
カレンダーとにらめっこ
埼玉の親戚もMIX犬とネコちゃんを飼い始めたのよ
私も早くチビここちゃんを見せたいわ~

★リヨンママへ

何て小さいの~って思った服をクルミに着せる
なんてバカな私よね
で、犬生で今一番太ってるクルミなのに^-^
ココちゃんもう少し大きくなってくれたらピッタリに
なるよね~

★琴っちゃんまま へ

大きくなって欲しくないクルミちゃんが
今までで一番オデブちゃんなのよ~出かけるのも
重くって・・・
ココちゃんはもう少し大きくなってくれたほうが
安心かな~って思ってるのぉ

★莉音ママ へ

正直最初はいろいろ大変だわ~って思ってたけど
フリーにしたらトイレも失敗しないし
ワンワンも少なくなって快適生活になりました~
心愛ちゃんと同じくらいなのね
それもなんだか嬉しい私

★HANAママ へ

ハナちゃんとクルミ同じくらいのサイズなのね~
でも34って長いよね?
ブログみてるとそんなに長くは見えないけどぉ
いつか生ハナちゃんに会いたいわ~

★クキママ へ

ココちゃんに服着せてオヤツをちらつかせながら
撮影してるから
オヤツに目の無いクルミちゃんは気になって
仕方が無いみたいよ~
また今度2ワンとクッキーたん遊んでね^-^

| くーちゃんママ | 2010/10/18 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/295-a5369ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

