来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休1日目


連休1日目はあいにくの雨

そんな中、心海ちゃんのお直しに行かなきゃダメだから2ワン連れて1駅先へ

いつもは別々のカバンに入れて行くんだけど
面倒だったので初めて一緒のバックに入れてのお出かけ

雨のワン

いつものwanさんに着いてお直ししてもらう時間は5分くらい

せっかく雨の中、来たんだし・・・
このまま帰るのもなぁ

と、今回は珍しくお金を払ってランに入りました。

雨だと500円と半額になるんだけど
2ワンだと1000円
その分ちゃんとランを楽しんでね~

その時は他にワンちゃんが居なくて
遊び相手としてトリミングが終わったチワワちゃん2ワンを
ランに入れてくれました

雨のワンのラン

クルミちゃんもココちゃんも
ちょっと離れた所から「おいで~」って言ったら
楽しそうに走って来てたよ

P1040468.jpg

P1040470.jpg

写真はボケボケだけど
2ワンとも楽しそうなのは解るよね

P1040477.jpg

P1040480.jpg

ここのラン
いつ来ても多くて3ワンくらいしか居ないのに
この日はどんどんやって来て最後は10ワンくらいに

チワワちゃんの団体さんが居て
集合写真を撮るために飼い主さんがオヤツ見せてたら
クルミちゃん、ちゃっかりその仲間入りしてて
はずかしい~ 何度呼び戻しても行っちゃうの

P1040488.jpg

仕方が無いから私もオヤツで釣ってみたら

P1040464.jpg

ガン見ですよぉ ココちゃんまで~

P1040491.jpg

最後にココちゃん
オヤツで釣りながらの時はアジりティー登れなかったのに

何も無い目を離した隙にスイスイ登っててビックリ

P1040436.jpg

チワワちゃんもビックリしてたよぉ


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア




| 大阪 | 22:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリミングの所にランがあるんですか?
とってもうらやましいな~

そうそう!2わんだとなんでも×2ですもんね~
わたしもランに行くと元取りなさい~って言うの(笑)

ココちゃんは活発な女の子になりそうかな?
だいたい上の子と正反対な感じの子がくるんですよね~
うちがいい例です(笑)

| ナッツまま | 2010/10/12 23:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/13 13:02 | |

トリミングとランが一緒のとこあるなんて
さすが大阪でんなぁ!!(使い方へん)
ココちゃん元気そうでかわいい(●^o^●)
クルミちゃん、しっかりお姉ちゃんになったなって
思ってたけど、食いしん坊ぶりは健在でしたね(^u^)
2ワンのかわいらしさにおばちゃんぞっこんですわ!

| HANAママ | 2010/10/13 22:54 | URL |

こんばんわん♪
雨の日は半額になるのは良いサービスですねぇ~
来海たんも心海たんも楽しそう(^v^)

500円、我が家だったら×5・・・うーんお高いwww

| mjcks526 | 2010/10/14 00:01 | URL |

❤お返事です。❤

★ナッツまま へ

そうなんですよ~トリミングの横にランがあるの
ここにカフェがあれば
せめて歩いて行ける距離にあれば言う事無し
なんだけどね~
やっぱりお金払うんだから元取らなきゃね^-^
でも多分取れて無いわ

★HANAママ へ

間違って無いと思うけどぉ
こてこてでんなぁ~^-^
クルミの食いしん坊ぶりはパワーアップしてますよん
ココちゃんのご飯が食べたくて仕方ないの

★mjcks526 さんへ

そうそう私、半額とか割引がある日しか
行かないですもん~
2ワンになったら尚更ですぅ
5ワンだと大変ですね~
でもいつもいい感じのランに行って皆楽しそう
あれって無料なの?かな

| くーちゃんママ | 2010/10/15 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/290-3800d5e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

