来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩って気持ちいい

今日は朝からずっと

明日も午前中は降るみたいでガックリ

パピーちゃん達とランの日でとっても楽しみにしてたのになぁ



さて天気の良かったトリミング終わりのお散歩のお話

ココちゃんトリミングで疲れてるかな?
と思ったけどせっかくだからちょっとお散歩に長居公園に寄りました。

ココちゃんもお散歩が好きな子で良かった


P1040134.jpg

2ワンでもずんずん歩けるようになっての動画




この日もちょっとだけって思ってたけど気がついたらけっこー歩いてたの

長居で散歩

ママの方が疲れてきたよ
休憩しよ~

P1040145.jpg


P1040144.jpg

クルミちゃん外ではお座りはするけどフセはあんまりしないんだけど
ココちゃんは草の上でもフセするの

P1040154.jpg

草を食べてる疑惑もあるんだけど・・・

P1040156.jpg

この日は夕方だったからかあんまり他のワンちゃんに合わなかったなぁ

その方がゆっくり自由に遊べたから良かったのかも


最後に見えにくいかもしれないけど

ココちゃんも立派に走ってますよ 飛んでるし

P1040150.jpg

今が一番お散歩にはいい季節だから
もっともっとお散歩行ってあげたいな~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





| お散歩 | 22:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
心海ちゃんお直しに行って来ましたか??

来海ちゃん心海ちゃん
とっても楽しそうにお散歩してるね♪
たくさん歩いてくれると嬉しいのよね~
うちは莉音があまり歩いてくれないの、、
最後の写真の心海ちゃん
頑張って走ってる姿が可愛いわ

| 莉音ママ | 2010/10/10 00:00 | URL |

心海ちゃんは来海ちゃんが大好きなんだね~(*^_^*)
可愛いなぁ~♪
やっぱり・・・パピーの心海ちゃんが一緒だと・・・
来海ちゃんはママだと思われるのかなぁ~???
来海ちゃん!!いいお姉さんだもんね~(^_-)-☆

| リヨンママ | 2010/10/10 21:23 | URL |

❤お返事です。❤

★莉音ママ へ

目の横の毛はやっぱりくくるから切らない方が
って言われて殆ど切らず
なので変化もあまりないかも~
莉音あまり歩かないのね
だっこ~ってされるととっても可愛い気がする^-^
クルミは重いからだっこ~ってしても
頑張ってもらってます^-^

★リヨンママへ

本当、クルミちゃんはいいお姉さんだな~
って私も思います。
毎日バトルばかりだけどココちゃんに何かあると
私とココちゃんの間を行ったり来たりで
私に教えてくれるのよ^-^

| くーちゃんママ | 2010/10/10 22:34 | URL | ≫ EDIT

いつもアリンを応援してくれてありがとう♪

ここちゃん、元気いっぱい歩いてるね^^
すごく、くるみちゃんと仲良しでほのぼのするわ♪
どこのお家も姉妹で仲が良いとは限らないのでしょう?
くるみちゃんが、気持ちが優しいのよね。

ふたりともお散歩好きで良かったね^^
今、1番気持ち良い季節だもんね♪

| アリンママ | 2010/10/11 13:23 | URL |

❤お返事です。❤

★アリンママへ

やっぱりワンちゃんにも相性ってあるのかな?
クルミはもともとガゥって言われる事は多いけど
言った事は一度も無い子だから
そういう意味ではどんな子が来ても大丈夫
だったのかも~
でも大人しい子よりココちゃんくらい元気な子で
刺激がある毎日で良かったと思うの~

| くーちゃんママ | 2010/10/11 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/286-13467130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

