来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心海ちゃんの初デート??

10月3日(日曜日)

せっかくのお出かけなのに・・・

それでも先月約束してて雨だったので今月に延期してたし
行く場所は室内だし~という事で決行です。

ココちゃんはペット博で買ったお散歩バックに
小さいから入れちゃうのよ

散歩バックのココ


と、いう事で駅までは迎えに来てもらって
ドッグアミューズメント迎賓館。に

P1040189.jpg


今回一緒に遊んでくれたのはこのお方達

P1040207.jpg

お顔見えません~


じゃ改めてご紹介はチロルファミリー です

チロルファミリー

チロルちゃんのお子ちゃま
アローラ君とリンツ君はココちゃんと同じ5月産まれ

ココちゃんの方が10日お姉さんですよん


迎賓館さんカフェはワン子フリーなので
室内ドックランのような感じ

ココちゃん最初はブルブルしてたけど
ちょっとずつ慣れて来てうろうろもするようになってきたよ

TIROLさんが敷いたマットが気に入ったのか
イケメン君とも仲良くマットでくつろいだり~

3ワンで

クルミちゃんとの2ショットも沢山撮りました


カフェのクルココ

途中ココちゃんイスの上のカバンばかり見上げてたので
休憩したいのかな~?ってカバンの中に入れてあげたらすぐに

P1040215.jpg

その後、充電も完了したココちゃん
クルミとともにTIROLさんにも抱っこしてもらっていいね~

クルココチロルさん

私達はランチも食べてドリンクも飲み
気がつけば4時間がたってましたよぉ~ビックリ

その4時間の間で5ワン撮れたのはただ1枚
それもココちゃん後ろ半分だし
アロ君もリンツ君も下向いてて顔見えないし

P1040194.jpg

この3ワンの写真の方がまだいいか??
でもチロルちゃんお顔見えないし

P1040273.jpg

イケメンボーイとのちびちび3ショットは
無理やりでも撮れず

次回に持ち越しという事になりました~



TIROLさんとっても楽しい時間をありがとう~
また遊んでくださいね


  お ま け  

オヤツの言葉に振り向き

P1040293.jpg

笑顔でちょうだ~いの来海ちゃんのお顔がママは大好きよ

P1040297.jpg


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア




| 心海5ヵ月 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん♪
や~ん( *´艸`)相変わらず来海たんと心海たんのツーショット写真は可愛すぎです♪
そして遊びにこなかった間に心海たんは初トリミングしてたんですね~
とっても可愛い!まだ色合いも黒いのでお鼻周りの茶色が目立ってくまさんみたいだわん(*^_^*)

| mjcks526 | 2010/10/07 01:53 | URL |

笑顔でちょうだいの来海ちゃん
かわいすぎます~!
心海ちゃんはどんどんいろんな経験していってますね~!

| tomokon | 2010/10/07 08:08 | URL |

こんちは^^

おやつ~に反応するくーちゃん
いいお顔してるよね~!!
私も好きよん^^
TIROLファミリーとの楽しい時間
5ショットは難しいよね~^^;
でもみんな楽しそう~^^v

| ゆずかりん。 | 2010/10/07 14:25 | URL |

こんばんは♪
アリンにおめでとうメッセージをいただき、
ありがとう^^
お陰様で無事退院出来ました!!
本当にありがとう♪

TIROLさんとこでも見たよ~
とっても楽しそうだね^^
しかし、心海ちゃんは度胸があるのね♪
イケメンくんの間に挟まれちゃってるわ^^
とってもイイ感じ♪

↓姉妹っていいね^^
ますます、妹が欲しくなってしまった^^;;

| アリンママ | 2010/10/07 20:05 | URL |

❤お返事です。❤

★mjcks526 さんへ

初トリミング、ドキドキでした~
くまさんって言ってくれてありがとう
私には、どろぼうさんに見えるんですけど^-^
どんな色になって行くのかも楽しみです~

★tomokon さんへ

ココちゃん妹気質な天真爛漫な子で
日々の行動に笑わせてもらってます~
クルミちゃんがとってもお姉ちゃんに見えて来るから
不思議ですよね~
クルミはオヤツを見る目がいつもキラキラ~

★ゆずかりん。さんへ

ちびちゃんが3ワンだからねぇ~
回数会えば5ショットも撮れるようになるかな?
ゆずかりさんも参加できたら
オフ会で皆で会えるね~^-^

★アリンママ へ

アリンちゃん退院して何をしてもOKなのに
ビックリしたけど元気そうで本当に良かったわ~
ココちゃんさすがに初めての所で
ワンちゃんが多いとブルブルしてるけど
すぐに慣れるみたい~^-^

| くーちゃんママ | 2010/10/10 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/283-2d8e70d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

