来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいランチとお散歩

さてさて1日空いたけど

9月26日(日曜日)お出かけの続きです。


ドックランで楽しく遊んだ後は、ランには入らなかったエルメスちゃん一家が
先に席を取っていてくれてたMOBY DICK+Wan さんへ移動

ここで美味しいランチ(私はハンバーグ)を頂きましたぁ

宝塚ランチ

ランチ中、ココちゃんはカートの中で充電中

P1030904.jpg

でもねぇ~

豆さんがオヤツを出すとちゃっかり起きてたよ

P1030882.jpg

クルミちゃんはご飯がテーブルに無い時は抱っこしてあげたり
カートの中だとココちゃんが真ん中で寝てて
どうしていいか解らないみたい

エルメスちゃんとご挨拶も済ませ
私達が楽しいお喋りをしてる間はまったり~してました。

P1030897.jpg

ゆっくりした時間を過ごした後
皆でもう一度お散歩もして

P1030932.jpg


この後、ステラママさんが宝塚に来たら行くというガーデンパーク
に車に乗せてもらって皆で移動

パン屋

ここはお花の苗や植木や雑貨も売ってる素敵な所でした。

その敷地内に ヤキタテイ(弥喜太亭) と言う100円パン屋さんがあり

もちろん女性3人で買いに行きました~


その間ワン達は男性陣とお留守番

P1030946.jpg

敷地内には小さな公園もありまたまた皆でぐるっとお散歩
もちろんココちゃんもずーーと歩いてたよ

パン屋2



最後に撮影にピッタリな場所があったので皆で記念撮影をぉ

P1030964.jpg

6ワンがそろうのもなかなか難しい

P1030963.jpg

目線をもらうのは更にムズカシイ~

でもパピ子が居るにしてはいんじゃない

この後、豆さん達を駅で降ろし
私はなんと家まで車で送ってもらいましたぁ


心海ちゃんのドックランデビューに付きあってくれた豆さんファミリー

素敵な場所に連れて行ってくれてお家まで送ってくれたステラママ&パパさん

ありがとうございました~

また遊んで下さいね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

| 兵庫 | 22:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/280-675be803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

