来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたシャンプー

ちょっと前になるんだけど

新しく買ったマクルソープ を早く使いたくって

P1030414.jpg

いつも顔がおじさんの匂いのココちゃんをまたまたシャンプー

P1030703.jpg

さらふわのココちゃんになれるのよ~
頑張ってちょうだい

どよ~んとしたお顔をしてるけど

P1030709.jpg

手触りもとってもいいよ~

P1030708.jpg

そして洗い上がりはスゴイ姿になってますが・・・

P1030713.jpg

苦手なドライヤーも半分くらい乾かしたら

P1030715.jpg

まだまだ暖かい時だったので
あとは自然乾燥に出しましたよ~ その方がラクだしね

しゃんぷー

スリスリしてる所は姿が解らない写真ばかりだけど

クルミちゃんは知らん顔です。

この後、ブラッシングをしたらさらふわちゃんになれたのだけど

P1030722.jpg

色んな所の毛がからまんぼうになってて
毎回とけずに諦めてるから
えらい事になっております。

でもね
そんなココちゃんも明日初のトリミングなのぉ~イエーイ

だから、からまんぼうはバッサリ切ってもらえばいいわ

と思ってる私なのでした~


   お ま け   

シャンプーに疲れたココちゃん

この後こんなお顔でグーグー寝てましたよ

P1030730.jpg

こわ~いね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア




| 心海5ヵ月 | 22:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~白目ちゃんがここにもいた~!!(笑)
シャンプー&ドライヤーで疲れたのね。あ、自力自然乾燥も体力使ってそう・・・(笑)

うちのこのはも、初トリミング(去年お会いした直前)でエライ事になってた毛玉ごとカットしていただいたんですけど、毛玉料金を+2000円も徴収されて驚きました。
始めはブラッシングさせてくれないから仕方ないのよね~。

あ、クルミちゃんは冷静なんですね!
うちは誰かをシャンプーすると、みんな一斉に走り回って大騒ぎになるんですよ・・・v-399

| Hyo-Hye | 2010/10/02 00:12 | URL | ≫ EDIT

毛玉と聞けば

わぁお!!
私の大好物の「白目ちゃんだ!!」
ココちゃんしっかりシャンプーされてつやつやピカピカになれたのね。
初トリミングも楽しみ~♪
リナは、タオルドライしたら走りだしちゃうので、誰も止められませんよー。
少し落ちつくまで「放置」です(笑)

| 翔ねーさん | 2010/10/02 09:09 | URL |

ココちゃんシャンプーお疲れ様~~~
かりんもずっとマクルソープのお世話になってます~~~。
ツルツルさらさらになるし、シャンプーだけでいいって楽なところがGOODだもんね~~。
ココちゃん、疲れてすごい白目になってる~~

| かりんママ | 2010/10/02 09:39 | URL | ≫ EDIT

こんちは^^

ぎゃあ~っ
白目のココたん~~っ(笑)
元気で笑いもとれる
ブログにはもってこいのキャラやねv-218
トリミング後
たのしみ~~っ^^v

| ゆずかりん。 | 2010/10/02 13:48 | URL |

いよいよ、初トリミングなんですね?
楽しみですね~♪
ココちゃんが、どんな変身をとげてくれるのか
ブログアップを楽しみに待ってます

| ベルベル | 2010/10/02 16:33 | URL |

ええ~、トリミングしたの~。
うち、なんか、毛の伸びが遅くて、
中途半にボサ男です。2わんとも・・・
はじゅかしいでち~。

| TIROL | 2010/10/02 19:32 | URL | ≫ EDIT

ココちゃん、白目~~~(笑)
サリーの白目も初めて見た時は怖かったぁ。。。^^;
いよいよトリミングですね♪
可愛く変身!楽しみでーす(*^^*)

| まろん | 2010/10/02 19:59 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ Hyo-Hyeさんへ

白目のココちゃん初めて見て笑っちゃった~クルミは白目にはならないから
コメント読んだ後、お腹周りにどうしようもない毛玉をチョキチョキしました
追加料金取られるの嫌だものぉ~

★ 翔ねーさん さんへ

リナちゃんの毛は長いからもつれたり
しないんですか~?
ココちゃんはスゴイ事になってて
手がつけれなかったからチョキチョキ
しちゃいました~

★かりんママ へ

リンスが要らないのもラクですよね~
それであれだけサラサラになるんだもん
買って良かったわぁ
ココちゃん洗面台だったからかもしれないけど気持ち良さそうに見えたの~

★ ゆずかりん。さんへ

クルミちゃんは面白い事しない子だから
お笑い担当はココちゃんに任せるわ~
トリミングもドキドキやったよ
切った時のイメージが沸かないから
トリマーさんにも伝えれないし
なかなか難しいねぇ

★ベルベルさんへ

そうなんですよね~
イメージが沸かないから伝えれなくて
UPしましたが出来上がりがも
いいのか悪いのか?って感じでした~
ご意見を待ってるわ~

★ TIROL さんへ

実物見てどうでした~?
TIROL さんが可愛いやん!って言って
くれたからそうかな?って気には
なって来たんだけど・・・
ゼヒゼヒ2ワンも行っちゃって~

★ まろん さんへ

白目って眠りが深いのかな?
クルミはピクッって起きる子だから
白目なんて見た事ないの~
うちの子可愛く変身できたのかしら??

| くーちゃんママ | 2010/10/04 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/277-b2a2db1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

