来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩風景

なんだかさかのぼっちゃいけど

9月20日の事

この日は1日予定も無かったのでお昼前にチャリンコで
小さい公園にお散歩に行ってみました。

ペット博で買った二頭引きのリードを早速使ってみましたが・・・

P1030645.jpg

二つの別れてからの長さが短くて
クルミちゃんが行く方へココちゃんがついていくしかなく
止まろうものならズルズル~と

P1030649.jpg

なので5Mリードにココちゃんのリードを付けての
2頭引きに変更してみました。

そしたらけっこう軽快でいい感じ~にお散歩出来るように

P1030661.jpg

ココちゃん
走りながらもクルミちゃんにタックルしたり
見てたらとっても楽しそうなの

P1030666.jpg

並んでたら仲良し姉妹みたいだねぇ

P1030669.jpg

お散歩

こんな感じで公園を1周しただけの簡単お散歩

時間にして20分くらいかな

でもココちゃんにはきっとちょうどいい運動だったと思うな

この後、お昼を食べに移動しましたよん


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア









| お散歩 | 22:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/274-90d251d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

