来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

900g 狂犬病注射へ


お友達と心海ちゃんのドックランデビューにご一緒する約束をしてて

1週間前に「狂犬病注射してるよね?」って

ワクチン3回終わって安心してましたぁ

と、いう事で土曜だったランを日曜に変更してもらって
土曜日にカートを取りに行くついでに注射も打ちに行く事に

ここが病院と解るのか浮かない顔のクルミちゃん

P1030772.jpg

今日はクルミちゃん付き添いだから安心して~

診察台の上でココちゃんも浮かない顔

体重は900g

成長したよね~

P1030777.jpg

ココちゃんは残念だけど注射頑張ってぇ

P1030784.jpg

P1030785.jpg

P1030786.jpg

と、無事に終わりまして~
いろいろあってカートを取りに行ったのがそれから3時間後くらい
この日も連れ回された2ワンだけど

ココちゃん本当に元気 なんの心配もいりません~


で、次の日無事ドックランデビューを果たせた心海ちゃん

そのお話は後日するけど

先にその時に素敵な物をプレゼントしてもらったのでご紹介

ご一緒した豆日和さんが作ってくれたの

ビーズリード

すっごく素敵~
こんなのが作れるなんて尊敬しちゃうわぁ

P9274560.jpg



で、前回のカートの記事で買ったサイズを書いて無かったんだけど

私が買ったのはSサイズですぅ

で、2ワンが乗った感じも再度UPしてみるね

P9274545.jpg


ちょっとでも大きさが解ってもらって参考になればと思うんだけど

P9274544.jpg

解りにくいかしら~

2ワンでも全然OKな感じです~

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


| 病院 | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココちゃん、お注射お疲れ様~!
クルミちゃん、付き添いお疲れ様~!(笑)

かわいいカートに素敵なアクセサリーがつきましたね。
シックな色にかわいいアクセントになってとっても素敵ですよ~!
女の子2頭にぴったり!

| Hyo-Hye | 2010/09/27 22:47 | URL | ≫ EDIT

ココちゃん注射頑張ったね!
クーちゃんホッとしたね。

カートバリ可愛いv-238
アクセサリーも可愛い。
この頃、すごい可愛いカート多いわ。
私、3台カートあるのにまだ、欲しくなっちゃいます。

| あつこママ | 2010/09/28 01:53 | URL |

おはよ~~
ココちゃんチックンよく頑張ったね~~
お注射終わってこれからどんどんお出掛けできるようになるね~~。
カートとっても可愛い~~。
Sサイズでも2ワンちょうどって感じですね。

| かりんママ | 2010/09/28 08:43 | URL | ≫ EDIT

こんちは^^

Sサイズでもあまってる感じ?(笑)
うちのは1わんでも乗れんわ・・(涙)
豆さん手作りのアクセサリーも
めっちゃ素敵やね^^
まぢでセレブやわv-218

| ゆずかりん。 | 2010/09/28 12:38 | URL |

ココちゃん注射無事すんでよかったね!クルミちゃんのビビリ顔、わらってしまいました(*^_^*)
自分じゃなくてよかったね!
ココちゃんのリボンかわいいね(*^_^*)
すっかり女の子って感じですね!
もちろんカートも素敵ですけど。

| HANAママ | 2010/09/28 21:11 | URL |

ココちゃん大物だ~(笑)
その後も元気いっぱいかな?!
くーちゃんも圧倒されちゃうかしら(^^;)
カート早速活躍しそうですね♪

| えこりん♪ | 2010/09/28 21:19 | URL |

やっほー!
おおお~、ココちゃんチックン頑張ったね~♪
900グラムかぁ~~、遠い日を思い出すわぁ。
元気に大きくなってね!
くーちゃん、しっかりお姉さんしててすごいわ!
うちも、妹欲しいなぁ。

| はるはる | 2010/09/29 04:08 | URL |

v-238お返事です。v-238

★Hyo-Hye さんへ

クルミちゃん本当に浮かない顔してる
でしょ~笑っちゃうよぉ
このビーズリード私もめちゃ気に入ったの~色も好きだしいい感じだし~
作ってくれたお友達に感謝です!

★あつこママ へ

あつこママの所にカート3台もあるん
ですか~?スゴイ
でも何台あっても可愛いのがあると
欲しくなっちゃいますよね^-^
私もカンバばかり買ってしまうもん
今度のオフ会にはこれで参上します~

★かりんママ へ

狂犬病の注射の事すっかり忘れて
遊びに行く気マンマンでした~
でもこれでランでもどこでも行けます!
カートSサイズでも余裕です。
ただココちゃん真ん中で寝るから
クルミはずーーとお座りしてますけど

★ゆずかりん。さんへ

今度行ったら4ワンで乗せて写真とろ~
いつもだけどクルミちゃん寝ないから
移動中もずっとお座りしてて
その横でココちゃんはグーグー寝てるの

★HANAママ へ

病院って解るんでしょうね~
待合室に居る時からずっとこんな顔で
笑っちゃったわ~
ココちゃんは気にせず寝てました!
ココちゃんには今からリボンに慣れて
もらおうと特訓中です~

★えこりん♪さんへ

やっぱりカートだと移動がラク
クルミちゃんの重さが圧し掛かってたから快適です~
でもカートの中でもクルミはずっと
お座りしてて寝ないのぉ
ココちゃんはどこでもグーグー寝てるの

★はるはるさんへ

何とか900gまで来たよぉ~
1ヶ月前の注射の時、骨がでて小さすぎるって言われたから頑張って食べさせて
どのくらいで止まるのかな~
プリたんに妹が来たらどんな感じかな
是非是非迎えてあげて~

| くーちゃんママ | 2010/09/29 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/273-62052630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

