来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心海ちゃん写真館

今日の夜中?明け方?は凄い雷と雨の音に
クルミちゃんワンワン!

目が覚めちゃいましたよぉ~ 

でもココちゃんを見るとグーグー寝ておりました。

せっかくのお休みなのになんて
こんな日はどこにも行く気がしないので
まったり~

やりたい事をして過ごそう

クルココちゃんの新しい名刺を作ったり
365カレンダーの締め切りまでに差し替えの写真も探したり

と、思ってたのに今現在何もやってません

何やってたんだ?


               


さてさて時間はいっぱいあったハズなのに
今日は手抜き更新にしちゃいます。

新しいコンデジを買ってから一眼を殆ど使わなくなった私
それでこの間久しぶりにその画像をパソコンに取り込んだの

で、2か月くらい前のココちゃんの写真があったので

簡単写真館を開催

まだ前髪が短くて目もよく見えるよね

P8024337.jpg

まだお顔がパピーちゃん
2か月前なのになんだか懐かしい

P8024346.jpg

可愛い~よね 毎度親バカ発言

P8024333.jpg

お水を飲む後ろ姿までも可愛い←スミマセン

P8254411.jpg

アップもどうぞ

P8264418.jpg


さぁ~じゃ頑張って今から名刺でも作ろうかしらねぇ

それとも期限がせまってるカレンダーからやるべきかしら?


P1010471.jpg

あ、クルミちゃん ごめんね~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア



| 心海4ヵ月 | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日くーちゃんママんちの姉妹を見るのが日課になってる私♪
親馬鹿になるのも当たり前!可愛い姉妹だもーん^^
お水を飲む後姿に萌えたわ~
ティーもこうやって立ち呑み飲みしてた!(笑)

ヨーキーカレンダーの差し替え私は完了したよ~
くーちゃんママも急いでっ!

| えるりんママ | 2010/09/24 00:03 | URL | ≫ EDIT

ココちゃんのパピー顔はめちゃ可愛いですね(〃▽〃)
ヒサシは伸ばすのかしら~?
お目々クリクリが見えたら
もっともっと美人さんですね(*´∀`)

| えこりん♪ | 2010/09/24 08:06 | URL |

こんちは^^

ほんっと
すっごい雨と雷やったね!!
気付かず寝てるここたんは
やっぱ大物の気配~(笑)
こうやって見るとちょっとの間でも
顔はかわってくるんやね~!!
いつかはくーちゃんみたいに
おねーちゃんの顔になるんかな~!?v-238

| ゆずかりん。 | 2010/09/24 13:37 | URL |

こんなちっちゃい時期ってあっという間
ですよね~
今のうちにいっぱい写真撮ってかわいい
とこを保存しとかなきゃですね!

お水は背伸びして飲んでるのかな??
後ろ姿がすっごいかわいい~

| CHIKO姉 | 2010/09/24 17:10 | URL |

私もデジイチ買ったのに最近出番がありません^^;
専らコンデジ撮影です(笑)
ココちゃん位の頃って成長が著しいですよね~
サリーももっと撮っておけば良かったと思っています。
実際は初めての育犬に追われて余裕がなかったんだけど^^;

| まろん | 2010/09/24 20:32 | URL |

心海ちゃん、雷平気なんだね~。大物~v-162

うちの3ワンも知ら~ん顔で寝てる心海ちゃんタイプです~(笑)

パピーの間の数ヶ月はお顔も体型もどんどん変わりますもんね。
ちょっと前でも、ずいぶん前な気がしますよね。
あ~、この頃が懐かしいな~!

| Hyo-Hye | 2010/09/24 22:16 | URL | ≫ EDIT

水飲んでる姿、可愛いねぇ~
一生懸命なのが伝わってくるよー
くーちゃんも がんばって、フレームインするんだよ!
ウチも、最近、撮ってないなぁ・・・
・・・デジイチ持ってないけどねッッ

| ベルベル | 2010/09/24 23:54 | URL |

こんばんわん♪
心海ちゃん、初カットした時はどんな感じになるのかなぁ~♪
今から楽しみな雪絵です(*^_^*)
名刺も大事ですが、差し替えを先の方が良いのではwww

| mjcks526 | 2010/09/25 00:23 | URL |

v-238お返事です。v-238

★えるりんママ へ

私、ここちゃんはティーさんに似てるって思うのぉ~顔じゃなくね
爆走ぶりとかウンPを食す所とか^-^
可愛い~を連発でちと恥ずかしいけど
親バカ万歳!って思ってます~

★えこりん♪さんへ

眠そうな姿が一番写真が撮れて可愛い~
と思う私
動いてるとなかなか撮れないからぁ
ヒサシは伸ばしてみます~
可愛いリボンとかつけるのが憧れなの

★ゆずかりん。さんへ

クルミちゃんはワンコラ言ってるのに
ココちゃんは知らん顔で寝てるから
本当にビックリよぉ
根性座っててうらやましいわ^-^
1年後どんな風になってるのかな?
まずはトリミング後が楽しみよね~

★CHIKO姉さんへ

背伸びして飲んでる所が可愛くて
思わず後姿も撮っちゃうました^-^
クルミの時、もっと小さい時の写真や
動画を撮れば良かったと思ったから
ココちゃんは沢山撮ってます~

★まろんさんへ

やっぱりコンデジの性能も良くなって
来ると軽い分そっち優先になっちって~
気合を入れてイチデジ持って行った日に
限って使う場面が無いなんて
感じなんですよね~
私もクルミの時そうだったからここちゃんは沢山撮ってるんです~

★Hyo-Hye さんへ

ココちゃん大丈夫?って飛び起きたけど
ぐーぐー寝ててビックリだったの
3ワンも平気なのね~
そのくらいがいいけどクルミはダメだわ
真っ黒くろすけがパピーぽくて
可愛いですよね~

★ベルベルさんへ

この時はまだ来てすぐくらいで
高いだろうと低い所にもお水置いてあげてたのにクルミが飲むから自分も~
って感じで、その姿が可愛かったのよぉ
なんでもお姉ちゃんのマネしたがるの
かな~?

★ mjcks526 さんへ

今週カット行くんですよ~
なんだかめちゃドキドキです。
どんな風にするかイメージが沸かないの
お言葉通り差し替えを先にやりました!

| くーちゃんママ | 2010/09/27 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/268-cea34fef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

