来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博で買ったもの

昨日の続きだよ

会場に10時過ぎに入ってぐるぐる回って~
モデル犬募集の無料撮影なんかもあったんだけど

ぼさぼさマックスのココちゃんじゃ~ね~と思って
どこのブースでも撮影してもらわなかったんだけど・・・

今から思えば2点500円のトリミングとかもあったから
それやってもらって撮影もすれば良かったかなぁ?

と、いう事でイベント事には全く参加せず
4時間後会場から出ました。

クルミちゃん買い物の袋に潰されそうで
ココちゃんは袋の下に居る模様

P1030506.jpg

可愛そうなので2ワンを救出して

散歩をさせながら駅に向かいましたが~

P1030509.jpg


2時も過ぎてお腹も空いてたのでテラス席を見つけて
聞いてみるとワン子OK

なのでそこでランチをする事に

P1030536.jpg

おしゃれ~な所で高そうねぇ
とタッコさんとメニューを見るまでドキドキでしたよぉ

庶民なんでね

ここホテルかな?とか二人で話してたんだけど

豆さんもここでランチ食べたみたいでブログにUPしてるのを見ると

ハイアットリージェンシー内の  BASILICO って所だったみたい



メニューを見るとパスタランチが1300円だったのでホッ

パスタランチ

私達がランチを食べてる間、クルミはうろうろ~
ココちゃんはカートの中でグーグー寝てました

で、大ちゃんはココちゃんがめちゃ気になるみたいで
カートに入らんばかりにクンクン

ココ&大ちゃん

ちびっ子からフェロモン出てますか~??
しょんべん臭い お子ちゃまだとおもうんだけどね

大ちゃんクルミちゃんじゃダメなのぉ~と
思わず言っちゃう程、クルミには興味無しみたいでした。残念!


さて今回の戦利品ですが UPする程の事もないくらい少ないの

お散歩バック 二頭引きリード ココちゃんの服 以上

P1030540.jpg

もらった物はさらに少なくこれだけ

P1030541.jpg

せっかくなので最後にココちゃんにモデルさんお願いしてみました。

P1030543.jpg

P1030546.jpg

これはなかなか可愛くて J&Kanimals のサイトを
帰ってチェックしたら6090円ですって~

それが1000円だったからいいお買い物だったわぁ~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


| 買い物 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たこちゃん可愛い服ですよ~。
良い買い物したね。
サイエンスダイエットあっという間にいっぱいになってたね。
3匹居ますっていっても、1袋。チェッっと思っちゃった。
会場で焼きそば食べて帰ったんだけど、
ハイアット、おされで、
そっちのほうがずっといいやんか~。
う~ん残念。

| TIROL | 2010/09/23 09:22 | URL | ≫ EDIT

ペット博、楽しそうだね^^
ちょっと~(笑)
カートの中が大変♪^^
ここちゃん、つぶされてるよ~
救出してもらって、安心したわ(*^o^*)

私もおしゃれなレストランだと、
値段を見るまでドキドキしちゃう!!
家なんてパパも一緒だから、2人分だし・・。
完璧庶民よ^^;;

たこちゃん可愛い♪
高いお洋服を安く買えると、すごく得した気分だよね(^_-)-☆

アリンにいつも温かいコメントをありがとう♪

| アリンママ | 2010/09/23 11:45 | URL |

ペット博に行ってきたんですね~
関東は毎年ゴールデンウィークだから
なんか混んでてここ2年ご無沙汰です~

ココちゃんのたこさんのお洋服かわいい♪
とっても似合ってる~

ランチ美味しそう~
あはは~分かる~
ここいくらぐらいなのって不安に
なりますよね~
そんなに高くなくてよかった♪

| ナッツまま | 2010/09/23 18:40 | URL |

v-238お返事です。v-238

★TIROL さんへ

とってもお洒落~でしたよ
その分値段が気になってびくびくしてた
私たちなのよ~
このたこさんの服、後日お友達にクルミのサイズも買って来てもらって
オソロになったの~

★アリンママへ

私もこのたこさんの服気に入りました~
クルミのサイズもあったので
オソロに出来てとっても良かったわ~
ココちゃん本当に荷物に埋もれてたけど
平気そうだったよ~

★ナッツまま へ

関東はこちらよりもっといろいろイベントもありそうでいいよね~
でも本当に年々サンプルも出店数も
減ってて来年はどうしようかな~って
感じなの
ランチ普通の値段で本当に良かったわ~
値段見て出る事も出来ないものぉ

| くーちゃんママ | 2010/09/27 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/267-a437499d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

