来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良公園をお散歩だよ

昨日の続きです。

カフェでのしつけ教室が終わってランチ後

ポンチョ号で移動して着いたのは奈良公園

奈良公園

奈良公園なんて何年ぶりだろ

最初は中学の修学旅行だったわ~
田舎物の私は
京都&奈良の修学旅行で大阪の梅田あたりをバスが通った時
高いビルにカルチャーショックを受けたなぁ

その時以外でプライベートで行ったのも1,2回だけ

奈良公園2

もう少し涼しかったら広い公園のお散歩も気持ちいいよね~
でもこの日めちゃ暑くて

それでも2ワン(特にクルミたんは)よく歩いたよん


P1030339.jpg

片道40分くらい歩いた所で休憩

P1030362.jpg

本当は来た道を帰らないとダメだけど
バテバテの私達は

ポンチョママの私だけ帰って車を持って来るわ
って言葉に甘えちゃった~

待ってる間のココちゃんも陰に居ても暑そう

P1030363.jpg

奈良1300年祭をやってる間にもう1回くらい来れるかな?

帰りの車の中で珍しく来海ちゃん爆睡です。

P1030364.jpg

とってもいい運動になったよね~

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア




スポンサーサイト

| お散歩 | 23:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/265-d90b4bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

