来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伸ばすべきか?

今日は朝一から2ワンを連れて
ペット博に行ってきましたよん~

買ったもの、もらった物
その時の様子はまた後日UPしま~す



なんだか疲れたので簡単更新にしちゃいます
心海ちゃんだけど
随分毛が伸びて来てまして目の上の髪がジャマで村山さん状態

なので何とかピンでとめてみました。

ちょんぼ

クルミちゃんは頭を触られるのは絶対に許さないタイプ
しようものなら大暴れ

なのでトップを伸ばすのは早々と諦めたんだけど

やっぱり伸ばして可愛いリボンとか留めてみたい私は
ココミたんに思いを託したて
今から練習です

これで目も見えるようになったかな?

P1030401.jpg

来月トリミングに行く予定だけど
どうしようか悩んでおります。

プリンママは伸ばしたら~って言ってるけど
今でもからまんぼうの毛
ロングでお手入れする自信が全然ありませんの~

それに毎日毎日バトルの日々で
すぐに顔がベチャベチャになって
シャンプーしてもすぐに顔がおじさんの匂いがしてくるココちゃん

P8254401.jpg

なのでやっぱり切っちゃおうかなぁーーー

どんな風にしようかな~って悩んでる今が一番楽しいかも


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


スポンサーサイト

| 心海4ヵ月 | 23:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペット博、私もお友達と20日に行こうと約束しています。
初めて行くので楽しみ~。
何を買われたのか教えてくださいね!

ココちゃんのトリミングも楽しみやわ~。

| sole | 2010/09/19 00:15 | URL |

ペット博、行ってきたんだ~
どうだった!?
実は、さっきペット博やってること
知ったのよ~!(←遅っ)
ちょうど、用事があって出かけるから
ついでに 行っちゃおうって計画中よ~

ココちゃん、伸ばすの?
うん、トップでおリボン、
あこがれるよね~♪♪

| クキママ | 2010/09/19 02:04 | URL |

がんばっちゃおーよー

ぷりん家出身のリナも前髪頑張ってますよ
リナは、前髪触るの(っていうか抱っこ好きじゃない)って子だったからそこから練習したのよ。
ココちゃん綺麗に結べてるし(^^)
親戚のおばちゃんとして(勝手に)応援してます
くーちゃんともとても仲良しで、これから楽しみですね~♪
ペット博のレポ、楽しみにしてます

| 翔ねーさん | 2010/09/19 08:14 | URL |

母子共々、お疲れ様でした。
今って、被ってくるけど、くくれそうで、
すぐ落ちてきちゃう長さだよね。
うちは、アロは伸ばすよ。
ココちゃん、きっと、似合うと思うよ。
がんばって~。

| TIROL | 2010/09/19 08:35 | URL | ≫ EDIT

pet博行ってきたんですね~♪
私も明日行く予定にしてます(^^♪

ココちゃんピン留めとっても似合ってて
かわゆい♪
ちっちゃい頃から慣れさせてたら
いっぱい小物で楽しめますね♪
私も夢でしたが・・
ティアラはおリボン付けてもらっても
すぐ外しちゃいます(泣)
リボン達がいっぱいお蔵入りですよ^^;

| てぃあらママ | 2010/09/19 09:58 | URL |

来海ちゃん、心海ちゃんも行ってたんですね~!
いっぱいヨーキーちゃんはみかけたものの・・・
キョロキョロ、ドキドキで帰ってきましたぁ!

| tomokon | 2010/09/19 10:38 | URL |

そりゃあ~、一度は伸ばすべきでしょぉ。
どーしても無理な時は丸ボーズ。これ一番e-284
中途半端な今が一番毛玉が出来やすい時。
おちょんぼ綺麗にできてるし・・・。

切るのはいつでも切れまっせ~(笑)

| プリンまま | 2010/09/19 18:57 | URL | ≫ EDIT

ペット博行ってきたんですね!!
戦利品のお披露目楽しみにしています!
ここちゃん、可愛いですよ~
頑張って伸ばしてみませんか?
ポロンも、今年のから伸ばしはじめて、ようやくセットペーパーで無理なく結べるようになりました!!
挫折しかけましたが、そう!切るのはいつでも切れると思って頑張りました!!
今は、毎朝ばたばた、忙しいのにポロンのリボンを選んで、おしゃれするのが楽しみです(笑)

| ポロmama | 2010/09/19 20:43 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★soleさんへ

ペット博最終日も混んでたんじゃない?
今までは気に入った服なんてパパッと
買ってたけど2ワンになるとサイズが
無くてあんまりでした~
ココちゃんのカット私もとっても楽しみ
だけどドキドキもします~

★クキママ へ

ペット博でいいものゲットできたかな?
またUP楽しみにしてるね~
うんトップだけ伸ばそうかと思って~
そのくらいなら私にも出来るかな?

★翔ねーさん へ

リナちゃんいつも綺麗だな~って
私も毎日ブラシする自信があれば伸ばす
けど~無理です。
なのでせめての前髪だけ伸ばしてみます
面倒だったらそれもバッサリ行くかも

★ TIROL さんへ

アロちゃん可愛いお顔だからのばして
リボンなんてきっと似合うよね^-^
トリミングはまだですか?
最初って変になったらどうしようとか
ドキドキじゃないですか?

★てぃあらママ へ

豆さん達とショーに出たんですよね?
その時の様子見るのが楽しみ
オフ会で会えますよね^-^楽しみ!
クルミが全然ダメだったから
今からココちゃんにリボンを付ける練習
してます~

★tomokonさんへ

コメありがとうございます~
tomokonさんも同じ日に行かれてたんだね
けっこー沢山のヨーキーちゃんを
見かけて嬉しかった私
もしかしたら見かけてたかもですね~

★ プリンまま へ

今お腹の辺とか足元とかの毛玉が
スゴイ事になってて全然とけないのです~
とりあえず1回切って頑張れるか
やってみますわ~
トップのピンはちょっと慣れて来たかな

★ ポロmama へ

頭だけ伸ばせばきっと満足なの~
だって体はぜったい縺れると思うし
とりあえず1度切ってみますわ~
ペット博、戦利品あんまりないんですよ
でもまたUPします~

| くーちゃんママ | 2010/09/21 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/263-5c8cfed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

