来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての公園


9月11日

朝、9時前に出てチャリで向かったのは

P1030187.jpg

病院でした。

あ、でもフィラリアの薬が無くなったので残り3カ月分を
もらいに行っただけ
行くのが遅れると混み混みになって
薬もらうだけでもなかなか呼ばれないからねぇ~

でもこの日はあっと言う間に終わったので

隣の長居公園に久しぶりにお散歩に行きましたよん

ココちゃんの公園デビュー

この日もめちゃめちゃ暑くって
朝9時でも日差しが痛い~

日陰をさがしてちゃりでうろうろしながら
取りあえずあまり人も居ない日陰にチャリを止めて

さっそくお散歩開始

P1030192.jpg

P1030195.jpg

ココちゃんあんまり進まないけど
クルミちゃんは行け行けだし
テンポが合いません

そんな中
大きなワンちゃんがやってきたら
二人でクンクン

P1030190.jpg

その後、ココちゃんお得意の遊ぼ~攻撃

P1030189.jpg

相手のワンちゃんも大人しくて良かったね

この後、もっと草のある場所を歩かせてみたかったので
陰になってる場所へ移動

P1030201.jpg

ココちゃん
初めての草の匂いはどうかな?

クルミちゃんはこんな場所が大好きなんだよ

ココちゃんも好きだといいなぁ

クンクンしてたけど陰でもあちーよね

P1030206.jpg

と、いう事でそろそろ移動しようかぁ

P1030199.jpg

ココちゃん疲れたの?

でもまだ帰らないんだよ
お友達と待ち合わせしてるからね

久しぶりに会えたお友達と遊んだ様子はまた明日ねぇ~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア



| 心海4ヵ月 | 22:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~~~
ココちゃんの公園デビューは大きなワンコちゃんともご挨拶できたり草の匂いをクンクンして楽しんだりして大成功でしたね。
この後お友達と待ち合わせなのね~~。
続き楽しみにしてます。

| かりんママ | 2010/09/15 08:55 | URL | ≫ EDIT

ココちゃんの公園デビュー♪
大きなワンちゃんにもちゃんとご挨拶できるなんて!すごいねぇ(^_^)v
ティアラはまだまだビビっちゃって、シッポがさがりっぱなしです(p_-)

くるみちゃんもここみちゃんもクンクン
自然の空気いっぱい吸って嬉しいね♪

| てぃあらママ | 2010/09/15 11:17 | URL |

こんちは^^

ここたん
公園デビューおめでと~v-81
くーちゃんと一緒で
公園大好きになったらいいね~!!
早く走ってる2ショット見たいわ~v-238
お久しぶりのお友達は誰やったん?
続きも楽しみ~^^v

| ゆずかりん。 | 2010/09/15 13:27 | URL |

病院だけど薬貰うだけなら、クルココちゃんも怖がらないよね!
ここちゃんすごいね!大きいお友達にも遊んで~ってするんだぁ♪
こりゃ大物になるよ~(笑)

| KEI | 2010/09/15 19:49 | URL |

v-238お返事です。v-238

★かりんママ へ

今の所ココちゃんに怖い物は無いみたい
です~ワンちゃん大好きみたいで
とっても嬉しいです。
このまま成長して欲しいものです^-^
お散歩は砂をペロペロするのだけが
気になりますが~

★てぃあらママ へ

ワンちゃん大好きでしっぽブンブン
ふってますよ~
どんな大きいワンちゃんにも
あそぼ~って行く姿は頼もしくも思え
このまま成長して欲しいなと
思います~
ティアラちゃんもお散歩大好きになると
いいですね^-^

★ゆずかりん。さんへ

そうだね~公園大好きになって
一緒に走って欲しいわ~
でも2ワンになるとさすがに離せなく
なるかな
2ワンを見張れないもんねぇ

★ KEIさんへ

現在でもかなりの大物なのよ
どんな大きな子にもあそぼ~って
行くしとっても楽しそうで嬉しくなっちゃうのよ~このまま成長して欲しいわ

| くーちゃんママ | 2010/09/18 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/260-0ed4952f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

