来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボサ子が出来るまで

突然ですが皆さんは嫌いな曜日ってありますか~

働いてる私は月曜日が一番嫌い
反対に平日ではやっぱり花金死語 が一番好き~


今日は月曜で疲れてるから簡単更新の前置きでした。


                


布団に入ったらすぐに寝るママとクルミちゃんだけど
この日は珍しく布団の上でごろ~ん を始めたのでわざわざ取って来てパチリ


ボサ子さんが出来るまでを実況してみます。

IMG_0026.jpg

IMG_0039.jpg

狙いを定めて?

IMG_0022.jpg

IMG_0033.jpg

IMG_0031.jpg


とっても激しく暴れたら

ボサ子さんが簡単に出来上がりました~

IMG_0015.jpg

ママはボサボサのクルミちゃんもとっても可愛いと思うの~ 親バカでっす


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




| 日常 | 23:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼさ子ちゃんもかわゆいわ!

くるみちゃんは何をしても可愛いですよ~
くねくね スリスリでぼさ子ちゃんの出来上がりだけど
プルプルってするときれいになるのじゃないかしら?
くるみちゃんのなが~いお耳の毛を見ていたら
我が家も伸ばしたくなりました。
さしあたって、、
両ちゃんがチャレンジしまちゅー(笑)

やっぱりお仕事をしていると月曜日はいやですよね。
これから土曜日まで会社へ出かけなきゃならないものね
そう言えば、、、

最近花金って聞かないですねぇー
もう死語?なの?

| さっちー | 2010/01/26 01:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^o^)/初コメです。。。
スリスリくねくね…楽しそうe-343気持ち良さそうe-349
ボサ子ちゃんのクルミちゃんも可愛いe-266ですね~
あ~でもリヨンのボサ子と比べると…
ちょっと乱れヘアーかな…位の感じですヨ(^_-)-☆
リヨンのボサ子はすごいですe-443

リヨンもちょっと耳毛を伸ばしてみたんですが…
ダンボみたくなっちゃってe-350
リヨンは長い耳毛は似合わないんだなぁ~^_^;
クルミちゃんは すご~く似合ってて可愛いですe-349

また遊びに来ますね(*^_^*)

| リヨンママ | 2010/01/26 12:27 | URL |

こんちは~^^

私も月曜日は憂鬱・・・
くーちゃんママと同じ理由よv-221
そして花金←私達の合言葉(笑)
はお休みなので大好きv-238
でも土曜日は仕事なんよね~^^;

ぼさ子ちゃんかわいいわ~v-238
私もぼさこちゃんめっちゃかわいいと思うよ^^v
うちの2わんもぼさお×2になってきたわ~(笑)

| ゆずかりん。 | 2010/01/26 13:39 | URL |

私は家にいるから、日曜日が憂鬱i-183
だって夫がいるんだもん(激爆)

ボサ子のくるみちゃんも可愛い~i-178
って言うか、ワイルドな感じでカッコ可愛い!
ちぃがやったらちょっと無言になるぐらいボサボサになるよi-201

| ちぃママ | 2010/01/26 16:59 | URL |

私もボサ子くーちゃん、めっちゃ好きヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
伸びるの何気に早いですよね(爆)
うらやましいわ~
チャッピーなんて来月で2年ですよーお顔カットしてないの(激爆)

私は金曜日がなんとなくあまり好きじゃないかも~
土日は子どもが家いるからかもその前日がなんとなく重い∵ゞ(≧ε≦● )プッ

| えこりん♪ | 2010/01/26 17:53 | URL |

ボサ子くるみちゃんかわゆいわぁ~!!!
もう、このお顔で見つめられたら、ホンットぎゅってしちゃうから~♪

いつも思うんだけど、この動き、何をしたいんだろうねぇ。。。
チョコショコもよくやるんだ~

| KEI | 2010/01/26 21:17 | URL |

ボサ子のくるみちゃんゃん、可愛い!!

こうやって、クネクネ、スリスリするのは
何でなのかしら??
背中が痒いわけじゃないよね^^;;
アリンもよくやるんです。
あと、顔だけをこすり付けることも・・・。
せっかくトップを結わいてもガッカリしますよ^^;;

| アリンママ | 2010/01/26 21:54 | URL |

ポロンのおばちゃんも、ぼさ子ちゃんのくるみちゃん、超ラブリーで可愛いと思いますよ!
くねくね、スリスリごろ~ん、とっても気持ちよさそう!
私も、働いてるので、月曜日は嫌いです!
花金、うれしいな~こんな言葉知ってるなんて・・花金は大好きです!
でも、明日は久しぶりの平日のお休みなんです!
お天気もよいみたいだし、嬉しいな!!

| ポロンmama | 2010/01/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

あははは~、くーちゃんお見事~!!
「ほ~ら、できたでしょ?」って表情がまた、かわいいわ~v-238

| Hyo-Hye | 2010/01/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

v-238お返事です。v-238

★さっちーさんへ

そうそうブルブルすると元に戻るので
しないうちにパチパチ撮ってるんですよ~
両ちゃんお耳の毛チャレンジしますか?
見てみたい気もするわ^^
花金きっと死語です。
ゆずかりんさんと私はよく使いますけど~

★リヨンママ さんへ

初コメありがとうです~
リヨンちゃんは全体的に毛が長いからスリスリ&ごろごろ
したら毛がからまっちゃいそうですよね~
クルミも長くしたい気もするけど
お手入れする自信がないからやめてます~
ブラッシングとか全然しないし^^

★ゆずかりん。さんへ

花金は死語だよね~
でも私達には合言葉ね^^
ぼさ子可愛いでしょ~なんか子供っぽくていいわ^^と
どこまでもバカは親ですぅ
ボサ男も可愛いとおもうよ~

★ちぃママ へ

日曜が憂鬱の理由が笑っちゃったよ~
ちぃママらしい!
きっとちい様もぼさ子可愛いと思うわ^^
もこもこ過ぎてボサッとしないんじゃない?と思うけど

★えこりん♪さんへ

チャッピー2年もお顔カットしてないの?
それはスゴイ でも安上がりでいいじゃない?
とってもいい感じやから
変わらない感じにカットしてると思ってたわ^^
えこりんさんの金曜が嫌の理由も笑っちゃったわ~

★ KEI さんへ

うちも1日1回はやってるよ~
なんか面白くて好きなんだけどね^^
背中がかい~の かな?と思ったりするけど
ボサ子も一瞬なんだけどね^^

★アリンママへ

アリンちゃんもクネクネ、スリスリするのね~
私も最初背中がかい~のかな?と思ったりしたけど
ほりほりもするしなんなんだろうね?
遊んでるのかな?
うちも顔だけもよくやるよ^^

★ポロンmama へ

やっぱり花金は死語ですか?
働いてるとやっぱり月曜が嫌ですよね
ぼさ子も頭振ると元に戻るので急いで写真撮りました~
スリスリもとっても楽しそうですよ^^

★Hyo-Hye さんへ

スリスリ~いつも激しんですよ^^
で、ぼさ子が出来上がるけど頭振るとすぐ戻るんだけどね~
とっと得意げなお顔してますよね^^








| くーちゃんママ | 2010/01/28 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/26-17c5663c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

