来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお散歩とシャンプー

この月曜日会社から帰って珍しくお散歩に行く事に

そうそう心海ちゃんも連れて行こう

記念すべき初散歩

だけど2匹連れて歩くかどうか解らない子と
普通にお散歩に行く自身が無かったので

マンションの下をちょっとだけ歩いて終了

うす暗くなってたので写真もボケボケのしかないんだけど

記念なのでUPしとこ

初散歩

短い動画もね




そして短いお散歩から帰って

もう一つの初めての体験をするココちゃん

P1030077.jpg

わが家にやって来て1ヵ月半
ずっと気になってたシャンプーをしちゃいました

お風呂

怖い物無しのココちゃんだけど
ずっとブルブル~ガタガタしてました。

P1030091.jpg

クルミちゃんと一緒でドライヤーもお気に召さないよう

P1030092.jpg

そしてそんなココちゃんの事をお姉ちゃん

だいじょうぶ~?って覗いてるの

その姿がなんだかちと可愛くて笑えたのよぉ

P1030084.jpg

ね、ちょっと笑えるでしょ



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

| 動画 | 22:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩デビューおめでとう~!
けっこう物怖じしないで歩いていますね。
来海ちゃんが一緒だからかな?
このはもいきなりガンガン歩いたけど、1ワンだけで出してみたら結構ヘタレで笑えましたよ~。

お風呂も初体験。
今日はいっぱい体験したね~。
腰から下だけお水に浸かってると、毛がそこだけフワーっとして、スカートみたいですね(笑)

そしてなんといっても来海姉さん、やっぱり気になって覗いてる~!!
かわいいわ~!!

| Hyo-Hye | 2010/09/13 00:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん♪
心海ちゃんおさんぽデビューおめでとう~!
初めてとは思えない堂々とした歩きだわん(*^_^*)

そして家政婦は見たばりに覗く来海たん・・・かわゆし!

| mjcks526 | 2010/09/13 01:33 | URL |

こんちは^^

わあ~
ちゃんと歩いてるっていうか
走ってるやん!!
やっぱりくーちゃんと一緒やったら
楽しかったんかな~?
うちも昨日2わんお風呂に入れたよ~!!
そうそう~
ゆずが入ってるとかりんが覗きにきたわ~
くーちゃんも家政婦は見た!!
みたいやね~(笑)

| ゆずかりん。 | 2010/09/13 10:43 | URL |

こんにちわ!
ココちゃんお散歩も元気そう(*^_^*)
クルミちゃんと一緒で楽しそうですね。
初めてのシャンプー
ハイパーココちゃんが
おとなしくなっちゃて~(笑)
心配そうに見つめるクルミちゃんがかわいい(^-^)
さすが!お姉ちゃんですね!

| HANAママ | 2010/09/13 12:12 | URL |

心海ちゃん、これで「はじめて」のことは、
ほとんど経験したのかな?
お姉ちゃんがこっそりいろんな事
教えてくれてるんじゃないかな?
ドライヤーは恐いとか?!(笑)

最後の来海ちゃんが超キュート♪

| Aya | 2010/09/13 12:17 | URL |

なんだかバタバタしていて、なかなかコメントもできなくてごめんなさい!

心海ちゃん、どんどん活動範囲広まってますね♪
↓dog peaceのセール、わたしも1カ月くらい前に同じ茶色の買ったんですよ~
なのでお揃いです!
で、堀江のしつけ教室も、dog ecoの山形先生にココがずっとお世話になってたんですよ~

シャンプーの心海ちゃんのことが心配な来海ちゃん、お姉ちゃんになってきましたね~

| cocomamachan | 2010/09/13 13:57 | URL |

お散歩上手やん。すごいよ~。
しかも、シャンプーは暴れなかったのね。やっぱ女の子だから?
その覗き方、くるみちゃんかわいいわ!
ココたん、ぼくちんとデートしにゃい?(アロ)

| TIROL | 2010/09/13 18:42 | URL | ≫ EDIT

きゃ~ くるみちゃんの のぞいてる姿かわい~
やっぱ、姉よねぇ~ 偉いわ~
心配してるのね・・・うーん、いい写真だわー
ハイパー娘のココちゃんも、さすがにシャワーは弱いのね・・・

お散歩デビューもおめてとうございます!!

| ベルベル | 2010/09/13 22:20 | URL |

お散歩デビューばっちりだね!
くるみちゃんを追いかけて・・・ってか、ちょっかいかけて、いっぱいあるいてるもんね(笑)
そしていつかは2頭ひきリードデビューしなくっちゃ♪

チョコもショコラがお風呂の時、見に来るよ!
やっぱりお姉ちゃんはそうなのかな(笑)

| KEI | 2010/09/14 19:03 | URL |

v-238お返事です。v-238

★Hyo-Hye さんへ

きっとお家感覚なんだと思います~
外でもクルミにちょっかいかけてるし
私も今度1ワンでお散歩させてみよう
案外歩かないかもしれませんね^-^
クルミ姉さん、私じゃなくて良かったと
思ってるだけかもしれません~

★ mjcks526 さんへ

お風呂キライのクルミちゃんだから
覗くなんて珍しいの~
いつもココちゃんにやられてるから
いいきみだわ~と思ってるのかも^-^
でもお顔は可愛いよね!

★ゆずかりん。さんへ

案外てけてけ走ってビックリだったよ
全然車の音とかにもビビラないのよ
クルミちゃんにちょっかいだしながら
歩いてるからお家の中と同じ感覚なんだ
ろうな~って思うわ
家政婦は見た的なクルミを見た時
私も笑っちゃったわ~

★HANAママ へ

初めての散歩も問題なく終了
さらに先日もっと歩いてみたんだけど
全然問題なかったの~
シャンプーはクルミと一緒でキライみたいだけど大人しくてラクでした~

★Aya さんへ

そうですね
先日公園デビューもしたし
これですべて終わったかな?
何一つ問題なくとってもラクな子
きっとクルミちゃんが一緒なのもあるん
でしょね~
そうそうドライヤーはココちゃんも
キライみたいです^-^

★cocomamachanへ

最近更新がないから、どうしたのかな~
ってとっても気になってました。
ココちゃんしつけ教室言ってたと前
言ってましたよね~同じdog ecoさんなん
ですね~
やっぱり茶色の方が可愛いよね^-^
同じココちゃんでお揃いなんて嬉しいわ

★TIROL さんへ

クルミがテケテケ歩くから
一緒に歩いて怖くなかったのかな~
とにかく何も心配すること無く終わり
アロたんおデート楽しみにしてるわ^-^

★ベルベルさんへ

ハイパー娘さんもシャンプーの間は
とっても大人しくてラクでしたわ
ゲージの中でもその大人しさを発揮して
欲しいものです。
覗いてるクルミちゃん可愛いでしょ~

★KEI さんへ

完全にちょっかいかけながら走ってて
家の中と同じじゃん!って笑っちゃった
チョコショコちゃんもお散歩の時は
2頭ひきリードなの?
普段ってお散歩してる?記事にはあんま
ならないよね^-^
お出かけばかりしてるイメージだわ

| くーちゃんママ | 2010/09/15 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/257-7f979328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

