来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い てんとう虫さん

先日、わが家のお届け物がありました。

何かを注文した覚えも無かったので何だろう?と見てみると

★ヨーキー漣の成長日記★の sole さんからでした。

クルミの3歳お誕生日企画に応募してくれて
ポストカードを送らせて頂いたお礼みたい

あんな物にお礼だなんて逆に気を使わせてしまったみたいで。。。
とっても申し訳ないわ

プレゼント


お手紙も入ってて
娘さんと一緒に選んでくれたらしく

それがなんだかとっても嬉しかった私

クルミちゃんとココちゃんにそれぞれオモチャを頂ましたぁ

P1020869.jpg


オモチャ撮影をするのにジャマされるからと思い障子を閉めて撮ってたら

隙間から覗く2ワン 家政婦は見た!的で面白くて笑っちゃった

P1020871.jpg



早速、てんとう虫さんを渡してみると2ワン取り合いですわ

てんとう虫さん


でもね~ほとんどの場合取り合いもココちゃんが勝っちゃうのよ

P1020893.jpg

P1020894.jpg

P1020899.jpg


このてんとう虫さん
小さいお口のココちゃんには丁度いいみたいで
ずーと楽しそうにハムハムしてたよ

P1020896.jpg


ちゃんとそいう事を考えて買ってくれるって嬉しいよね~

あ、クルミちゃんのオモチャは
まだまだもったいないからお預けです

今回は本当にありがとうでした。

まだお辞儀が出来ない心海ちゃんだけど
お礼を言ってね

P1020900.jpg

お互いにそんなに遠くない距離に住んでるし

いつか漣君と遊べたらとっても嬉しいです


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

| 心海4ヵ月 | 17:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やっぱり下の仔が強いんだ~(笑)

うちの場合、いつもウナのオモチャをとっていたレウォンが、このはには負けちゃうんですよ。

来海ちゃんは優しいね~。
とられちゃった時はママと遊んでもらってね~。

| Hyo-Hye | 2010/09/09 23:04 | URL | ≫ EDIT

No title

いつ見ても、クルミちゃん、ココミちゃん可愛いわ。v-238

スキマから覗く姿がまた、可愛い!
右足が外れやすいって?
私所の姫、プッチもそうでしたよ。
でも大丈夫。
大人になったら、しっかりと、お肉つくから
心配ないです。
自分で入れちゃうからびっくりですね。
また、日記楽しみに見せてもらいま~す。v-221

| あつこママ | 2010/09/10 00:19 | URL |

No title

あららっ。いつの間にかケッコー仲良しこよし♪じゃありませんこと~!?

心海ちゃんはうちに居る時、いっつもマールにおもちゃ取られてたから
おもちゃに対する執着心が強いかもっe-330
来海ちゃんにはいい迷惑でしょうが・・なにせ、まだ子供とゆーことで一つヨロシク(笑)

soleさん家の漣君は猫かぶり王子なので仲良く遊んでもらうには
かなりの時間が必要かと思われます(笑)

| プリンまま | 2010/09/10 11:50 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~
覗く娘さん達、超可愛いわ
来海ちゃんも、おもちゃ取られちゃうのねーー
うちもです
心愛はね、、実は意地悪なんだよーー
おもちゃは全て自分の物だと思っておられます

| 莉音ママ | 2010/09/10 16:12 | URL |

No title

アップしていただいてありがとう~
照れくさいわ(笑)

来海ちゃんの訴えてるお顔が可愛い!
おてんば妹に手を焼いてる姉顔ですね。

↑プリンままさんのコメント笑っちゃいました。
ほんと、会いに行った時、漣は猫被ったように大人しくいい仔ちゃんだったの。
絶対、プリンままさんのオーラ怖かったと思う!(笑)

お会いできることを楽しみにしていますね~

| sole | 2010/09/11 08:18 | URL |

v-238お返事です。v-238

★Hyo-Hye さんへ

どうしてでしょうね~
小さい子が強気なのは
取られてばかりのクルミだけどカチンと
来た時はスゴイ勢いでガウガウして
ココちゃんを転がしてるから彼女なりに
許してあげる時があるんでしょね~
見てると飽きない二ワンです^-^

★あつこママ へ

覗く2ワン笑えるでしょ~
姫ちゃんとプッチちゃんも足言われて
たんですね~
そうそうお肉を付けてあげるのが
私の責任と思ってるので
お散歩頑張ります~

★プリンまま へ

クルミが悪く言えば気が弱い
よく言えば優しいから取られちゃうん
でしょね~
でもそれでいいって私思ってます^-^
ココちゃんがもう少し大きくなったら
喧嘩でもクルミ負けちゃうのかな?
漣君と2ワン遊べる日も近ければいいな

★莉音ママへ

またまた似てる所があって嬉しいわ
妹ってどうしてあんなに自分を持ってるのかしら~
オモチャ取られて莉音ちゃんは
怒らないのかしら?
クルミちゃんは諦めが早すぎるの^-^

★ sole さんへ

今回はありがとう~
本当に心海がとっても気に入って
ゲージのベットの中に持って入ってるの
プリンままさんのオーラ怖かったと思う
に笑っちゃうわ^-^
いつかお会いしましょうね~

| くーちゃんママ | 2010/09/13 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/254-1dec4316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

