来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き肉パーティー


先日友達が子供を連れて遊びに来てくれました。

幼稚園の男の子はクルミの事が大好き

で、もう1匹ワンちゃんが居るよ~
見においでって
ご近所なので自転車でやって来てくれたのです。

ココちゃんを見た瞬間

「かわいい~」って追いかけまわしてたよ

りん君

でもね
途中から突然「怖い~」って反対に逃げ回るように
走って逃げるからココちゃんに追いかけられて泣きながら逃げてたの

多分触った時、甘噛みされたんじゃないかな?
小さい子ってそれだけでも凄く怖くなったりするものね

なのでそれからはやっぱりクルミちゃん!って
クルミと遊んでたお子ちゃま君

クルミちゃんぐちゃぐちゃにされてますがププ

P1020709.jpg


そーそーこの日は三人で焼き肉して食べて飲んで

焼肉

近くには住んでるけど久しぶりに会えて
美味しく飲めてとっても楽しいひと時だったわ~

友達が帰った後、お客様の訪問に疲れたのか
珍しくヘソ天で寝る娘

P8284437.jpg

ココちゃんは初めてのヘソ天だよ

P8284430.jpg

なかなか可愛いじゃないか


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


スポンサーサイト

| 日常 | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘソ天姉妹、かわいい~
男の子といっぱい遊べて疲れたんだね~。

ココちゃんは物おじしない子なんですね。
大物の予感!?

| Hyo-Hye | 2010/09/07 10:42 | URL | ≫ EDIT

No title

姉妹でヘソ天かぁ~
ふふふ、二人で話し合って決めたみたいに
ピッタリさんなのね? カワイイー♪

こんな小さいのに噛むってことにビックリしたのかな?
ココちゃん、やるぅ~

| ベルベル | 2010/09/07 15:00 | URL |

No title

姉妹でヘソ天かわいい~~(〃▽〃)
接待係頑張って、疲れたんだね♪

ココちゃん元気な子なんですねぇ~。
子育て大変だけど、後から考えるとアッという間だから、
あまり思い詰めずに、リラックスして頑張ってね。
コロ助が来た頃のことを思い出しました。
毎日仕事から帰ると、ケージの中でゲリうんPを踏みまくって、
ドロドロになりながら、ピョンピョン跳びはねるコロ助を見ては、泣きそうになっていましたw

| コロモ | 2010/09/07 23:50 | URL |

No title

v-238お返事です。v-238

★Hyo-Hye さんへ

今まであったワンちゃんは全然平気みたい
怖い物があるのか?って思うくらい
このままの性格でいてくれたらな~って思ってます。
ヘソ天はクルミも珍しいから思わず撮っちゃいました^-^

★ベルベル さんへ

最初可愛い~って平気でさわってたのに
途中から急に怖い!って言いだすって事はカミカミされたのかな
って思って~
私もたまに痛い!って思う事あるもん
ヘソ天2ワンでだから余計可愛く見えるのよね~

★コロモさんへ

コロちゃんもそんな時があったのね~
2ワンは手がかからない感じなのにね
今回沢山のお友達がうちも同じよ!って言ってくれて
ちょっと安心しました~
本当に早く懐かしく思える日が来るといいな^-^

| くーちゃんママ | 2010/09/08 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/251-2fc8fa54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

