来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スレンダー美人になれなくて


心海ちゃんのご飯を目を離すと食べてる来海ちゃんも

土曜日トリミングに行ってきまして

劇的のスレンダーになって戻って来る事を期待してたのですが

現実は。。。


まずはトリミング前のモジャ子ちゃんを見てもらおう

P1020858.jpg

P1020862.jpg

目が見えません~


そしてトリミング後はこんな感じ

P1030054.jpg

P1030057.jpg

見た目からも抱っこした重さからも
最近絶対太ってるでしょ~と思ってた子

前回トリミング時2.55kだったのが2.66Kに増えてる~

ヤバイぞこの体重

あ、この日トリミングに預けてる間に心海ちゃんはワクチン打ちに
病院に行って帰りにクルミを一緒に迎えに行ったの

初めての室内ランもお家と同じにうろうろ~してましたよん

ワンさんで

そして最後に2ワン一緒に記念撮影もしちゃいました

P1020996.jpg

エアーおやつでもなかなかいい写真が撮れたわ

P1020997.jpg

スレンダー美人にはなれなかったクルミちゃん
もじゃ子も好きだけどスッキリさっぱりして良かったねぇ

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


スポンサーサイト

| 日常 | 22:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

スレンダー美人になれなかった?
うーん、よくわかんないけど、
くーちゃんは可愛いからOKなのだ♪
お耳、ピーンって立ってるねっ 
長いのもいいけど、お目々が大きくなって
短いのもええわ~ん
ココちゃん、ワクチンお疲れさま~

| ベルベル | 2010/09/05 23:13 | URL |

No title

来海ちゃん、すっきりですね。
ぽっちゃりさんが私は好きって言ったら
ぽっちゃり娘がいるお友達ママから
「漣はガリオだからそんな事、言えるねん。ダイエット大変やねんから!」と言われました(笑)

漣ももじゃもじゃになってきたから行こうと思っているんですが、
いつもお願いしているトリミングのお店、4時間かかるの。
丁寧だと思うんだけど、帰ってきたら疲れてるからね。
思い切ってお店かえてみようかなっと思っています。
来海ちゃんは時間どれくらいかかりますか?

| sole | 2010/09/06 08:48 | URL |

No title

おはよ~~~
来海ちゃん、トリミングですっきりさっぱりとっても可愛いワン。
心海ちゃん、うんP食べちゃうんですね~~。
実はかりんもそうなんです・・・。

小さい頃は知らない間にうんP食べてたけど最近は私がいる間しかうんPしなくなったから自然とうんP食べなくというか食べさせなくなったけど、根本的には治ってないので~~。
どうやったら治るんでしょうね~~

ココちゃんワクチンお疲れ様~~
ツーショットの写真可愛いワン

| かりんママ | 2010/09/06 09:18 | URL | ≫ EDIT

こんちは^^

おおっ
くーちゃんまたまたすっきり
べっぴんしゃんになったね~v-238
お耳おっきくってかっこいいよね~^^v
だからかもしれないけど
あんまり体重増えたみたいには
見えないけどねっ!!
かわいいからそのままでいいよv-218

| ゆずかりん。 | 2010/09/06 11:30 | URL |

No title

くるくるお目目がばっちり見えてるし
パピヨン耳もさらっさらで
とってもかわいいじゃないですか~
見た目は十分スレンダーさんだと思いますけど・・・
数字的に・・・?かな?
うちも何でか体重増えてるんですよね~
この時期太りやすいんでしょうか?
(そんなことないっか・・・)

| CHIKO姉 | 2010/09/06 12:29 | URL |

No title

トリミングお疲れ様~!
すっきりかわいくなったね~♪

来海ちゃん、心海ちゃんのご飯食べてるから・・・。お子ちゃま用のフードはカロリー高いですもんね。
食い付きをよくするために香りも良くしてあるのでしょうか?
うちもレウォンがこのはのご飯の盗み食いで、半年ちょっとで1kg近く太りました(去勢したせいでもあるのですが・・・)

多頭飼いだと、痩せさせるのが難しい気がしています。
うちの場合、他の2頭は痩せ気味なので、食べさせなくてはいけなくて余計にたいへんでした。
来海ちゃんもダイエット頑張ってくださいね。

| Hyo-Hye | 2010/09/06 20:15 | URL | ≫ EDIT

No title

くるみちゃん、ますます可愛くなったね~
お耳が素敵!!
またまた、同じポーズのツーショット!可愛い~
2.6で、太りすぎなんですか?
くるみちゃんは、小さいんですね!
ポロンは、金曜日に病院に行ったら2,9でした!体重が落ち気味だったので、先生も喜んでました!
友達も、ぽっちゃりのポロンが好きって言います!!
トイプーちゃんで、キャベツダイエットしてる仔がいますよ!
ママ共々、体重管理は難しいですね!
くるみちゃん、お腹ゆるいの治ってよかったです。

| ポロンmama | 2010/09/06 20:41 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわん♪
もじゃ子ちゃんも可愛いけど、さっぱりちゃんも可愛い~(*^_^*)
撮影スポットも秋めいてていいですね♪

| mjcks526 | 2010/09/07 00:00 | URL |

No title

v-238お返事です。v-238

★ベルベル さんへ

最近のクルミちゃんはお出かけするのにも
重すぎる子になってきちゃって大変
こうなるとカートが欲しいと思っちゃうんですよね~
3ヶ月に1回のトリミングだから
劇的な変化でしょ~ それを楽しむ事にしています^-^

★soleさんへ

漣君は細いですもんね~
うちもお出かけ時前より思いと感じてたんですよね~
ダイエット本当に人間もワンちゃんも大変です。
トリミングうちもかかる時間はまちまちで
早くて3時間って感じです~
ここも込んでる時は4時間くらいかかるんですよ~

★ かりんママ へ

今回のうんPの記事ではけっこー多くのお友達が
うちもなのよ~って事だったからビックリしました。
で、ちょっと安心したの
かりんちゃんもなんですね~
昨日もココちゃんうんP咥えて走って逃げてましたわ~

★ゆずかりん。さんへ

毎日抱っこしてたら腕にずしりと感じるよぉ~
めちゃ思いねん
ま、顔周りがスッキリしたからちょっとだけ細く見えるかも^-^
私はあと300g痩せて欲しいわぁ~

★CHIKO姉さんへ

見た目スレンダーに見えますか?
くびれが無いの~
体重的にも2.3がベストだからあと200gは痩せて欲しいわ~
夏って食欲が落ちそうなものなのに全然落ちない
まー食べなくて心配なのよりはいんですけど^-^

★ Hyo-Hye さんへ

レウォン君半年ちょっとで1kg増加ってスゴイ
きっとおこちゃまご飯はカロリー高くて美味しんでしょうね~
でもココちゃんがクルミのご飯食べたがるのは
なぜなのかしら?
お互いに盗み食いしないか見張るのが毎日とってもメンドクサイの

★ポロンmama へ

昔病院で2.3くらいがベストって言われたんですよね~
なのでそれを基準にしてて
それ以下になった事はないのですが・・・
せめて2.5以下であって欲しいと思ってます~
クルミのお腹は1日で治りました^-^

★mjcks526さんへ

室内ランに入るのに本当はお金が要るんだけど
最近は迎えに行くとランで遊ばせてもらってるので
その隙に写真も撮って帰ってます~
今回どうしてもココちゃんも一緒に撮りたかったから
撮れてとっても嬉しいの^-^

| くーちゃんママ | 2010/09/08 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/250-dc03865d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

