来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達のご訪問 ①

22日(日曜日)10時頃

あいことばは みがけばひかるっ!?

のゆずかりんさんが遊びに来てくれましたぁ

最近引っ越しもして仕事も忙しい中
なんとか時間を作って

わざわざハイパー娘!心海ちゃんを見に来てくれたの~

お客様にめちゃ嬉しそうな2ワン

P1020368.jpg

でもお客様に普段の悪ガキぶりがちょっとマシなココちゃん

P1020371.jpg

クルミちゃんもココちゃんも
ゆずかりんさんに抱っこされて嬉しそうよね

P1020377.jpg

P1020374.jpg

P1020375.jpg


せっかく来てくれたのにお茶だけ出して
何のお構いもせずゴメンナサイ

べらべら喋ってたら2時間くらいあっという間だったね~

今度は2ワンでゆずかりん君に会いに行くから
一緒に遊んでね~

またまたお土産も頂いちゃって

お土産

今回はここみちゃんのハンカチがぁ

さらに「ここみちゃんが来た記念に」って
迷子札まで作ってくれたのぉ
それもくるみの分も

迷子札

ゆずかり君が作った所と一緒で
なんだかとっても嬉しいわぁ~~ 
さっそく100円首輪に装着しましたよんアリガトでした~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





| お友達 | 21:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/240-3b95e41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

