来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ帰らないでしゅよ


今日もいい天気だった大阪

ゆっくり寝ようと決めてたので10時前まで寝てた私

洗濯してる間にお散歩行こう~

でもお昼からママはお出かけだからご近所だけどね
と外へ出たらいいお天気だけどけっこーさむ~い

IMG_9740.jpg

テクテク歩きながら色んな所でクンクン


IMG_9734.jpg

クンクンしなくても急に立ち止まったりでママは寒いよ~

IMG_9739.jpg

足早なお散歩になったけど行かないよりはいいよね


さ~帰ってお昼食べてお出かけするよ

IMG_9751.jpg

お昼を食べるのもお出かけするのもママだけだけどね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お散歩 | 23:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっは~^^

本当に昨日は
思ったより寒かったよね~^^;
そんな寒い中お散歩お疲れ様~!!
お出かけはどこやったんかな~?
また楽しみにしてるよ~v-221

| ゆずかりん。 | 2010/01/24 08:29 | URL |

初めまして・・
ポロンmamaと申します!今年のお正月から、ヨーキーブログを見始めて
くーちゃんの所もおじゃまさせて頂いてました!
くーちゃん、とっても元気でかわいいですね!
昨日、堀江のDog Peaceに行って来ましたよv-237
可愛いお店でした!くーちゃん、ヨーキーの部屋に載ってますよね!
昨日は、ちょうどセールをしてたのんで、服を買いました。スリングだけ買うつもりが、可愛さに負けて・・・
家のポロンは、今年の9月で12歳になります!とっても元気な女の子なんですが、やはり、目が少し白くなってきました!
で、ブルーベリーのボーローがあったので、それも買いました!
いつまでも、一緒に過ごしたいです!
今日は、暖かいので早速、スリング持ってウサ耳ちゃんの服着て、少し遠くまでお散歩に行ってきます!
これからも、お邪魔させて下さいねv-238

| ポロンmama | 2010/01/24 12:27 | URL | ≫ EDIT

くるみちゃんお散歩楽しそう♪
ほんと、この時期晴れてても風はまだ冷たいもんね><
私も昨日エルくんとお散歩行ったけどめっちゃ寒かったよ~

帰ったらティーさんが「エル兄たんだけズルイ!」
ってギャンギャン文句言ってました^^

| えるりんママ | 2010/01/24 18:07 | URL | ≫ EDIT

お散歩途中に止まられると寒いよね~!
もう、クンクンはいいから~って引っぱっちゃったり(笑)

最後のくるみちゃんのお顔で見つめられたら、お家帰れなくなっちゃうわ♪

お昼からのお出かけはくるみちゃんも一緒かな!?

| KEI | 2010/01/24 22:07 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ゆずかりん。さんへ

お出かけはね~私だけだったからクルミちゃんはお留守番よ
あんまり時間も無かったんやけど
めちゃいい天気やったからお散歩行かないのは可愛そうって
思って頑張って行って来たよ~

★ポロンmama さんへ

コメントありがとうございます~
クルミは2歳になってもお転婆で元気な子です~
私と一緒で元気だけが取り柄ですぅ
Dog Peaceさんのヨーキーの部屋見てくれたんですね^^
セールと言う言葉に負けちゃいますよね
どんなお洋服買ったのかな?
ママさんはブログはされて無いんですか~?
ポロンちゃん12歳ですか~まだまだ元気にガンバッテもらい
たいですよね^^ 目は見えにくそうですか?
また遊びに来て下さいね~

★えるりんママ へ

ティーさんなら文句いいそう^^
りんたんは行こうって言っても拒否しそうだけど^^
やっぱり天気でも風は冷たいですよね
でも昔よりは寒く無い気はするけど・・・

★ KEIさんへ

そうそう私もグィって引っ張るけど戻ってクンクンしたり
するのよ~戻る程惹かれる匂いなの?ってね
最後は鳩が沢山居たから一緒に遊びたかったみたい^^
お出かけは私だけでクルミちゃんはお留守番でした~

| くーちゃんママ | 2010/01/25 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/24-aa93e925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

