来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14日は皆で釣りだよ

お盆休みも早くも3日目

そんな14日は朝から簡単なお弁当を作って

皆で釣りに~

家に船があるって便利
毎年釣りに行けるし~ 
帰省の時も尾道まで船で迎えに来てもらったり

釣り

こんな恰好で何故か顔だし


私ね~釣り得意なのよ

ま、全員釣れたけど小1の姪っ子まで釣ってたし

釣り2

お昼になったら船でお弁当食べて

釣り3

チューハイ飲んでご機嫌でまだまだ釣りを続け

全部で16匹だったかな?キスを釣ったよ~

P1020113.jpg

この後、姪っ子が釣りに飽きたと言うから
ちょっとずついつも泳ぐ場所まで移動して
今度は浜で泳いだよ


P1020108.jpg

田舎生活を満喫

夕方家に帰って釣った魚をハチマキおじさんが(父)お刺身にしてくれたよ

P1020112.jpg


P1020128.jpg

もちろん夜の食卓へ

でも~私は生もの食べれないのでパスですけどねぇ
なので新鮮さも美味しさもお伝えできませ~ん残念

去年は釣りにクルミちゃんも連れて行ったんだけど
今年は心海ちゃんが居るからねぇ
なので2ワンにはお留守番してもらったの

で、出番がありませ~ん

P1020176.jpg

本当に?仲良く?してたのか
その事はまた後日報告するね~


なかよくお留守番できた

あたち達を↓ポチッとしてね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓




| 実家 | 22:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

え!?家に船があるの? すごーいっ
釣りし放題だねーっっ
海の幸っていいよねぇ 食べられるもん
夫が昔 コってたのは、バスフィッシング…
食べられないっつーのっ
お刺身おいしそうだなぁぁぁ~
くーちゃんママの代わりに食べたい

| ベルベル | 2010/08/23 10:13 | URL |

No title

お家の近くで船釣りができるなんて贅沢~~~~。
釣ったお魚もとっても新鮮で美味しそうだワン
来海ちゃんと心海ちゃんいい子でお留守番お疲れ様~~~

| かりんママ | 2010/08/23 13:28 | URL | ≫ EDIT

No title

v-238お返事です。v-238

★ベルベルさんへ

島なのでね~
車と同じ感覚ですよん
田舎に居た時は釣りなんて行かなかったのに
今じゃ毎年帰ったら行ってます~
食べれたらもっといいのにキライだなんてもったいない話ですよね~
あ、私もバス釣りした事ありますよ^-^

★かりんママ へ

新鮮なのはバッチリですよ~
でも私生物食べれないからもったいない話
島育ちなのに損してますよね^-^
心海ちゃんはいろいろやらかしてくれますわ
布団の上にうんPがあったりね^-^

| くーちゃんママ | 2010/08/24 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/236-a0ede55f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

