来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心海ちゃん 初めての新幹線

8月11日
妹と姪っ子が夜やって来ました。

心海ちゃんと初めてのご対面

P1010772.jpg

ママの妹と姪っ子ちゃんだよん

りこと

妹の感想

「来海より全然可愛い~」だって


そして翌日朝7時前にを出て8時過ぎの新幹線へ

P1020187.jpg

クルミちゃんは慣れっこだけど
心海ちゃんは初めてだし2ワンも私が初めてだしとっても不安

だったけど席が3人で並びだったし
心海ちゃんもとっても大人しかったので全然

行き帰りの新幹線の中の様子はこんな感じ

P1010811.jpg

クルミちゃんはいつものコロコロキャリーの中

心海ちゃんはバックの中だけど犬用のじゃ無いからチャックは開けてたの
誰か来た時は上のタオルを置いて隠したりして

途中でそれぞれ水分補給したり

P1010809.jpg

P1010806.jpg

2ワンともとってもお利口さんでしたぁ

新幹線

ココちゃんも途中クルミの事が気になって
下へ行きたがったりしたけど

1時間ちょっとで福山に着く頃にも疲れ無く元気~

そして駅には車で両親が迎えに来てくれてたので
移動もラクチン~

心配してたけど何も無く一人でも帰れるかも
これなら一人でも東京も行けるかしら~

と新たに目的をもった私なのでした


がんばった2ワンに

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


| 心海3ヵ月 | 23:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おおお~!
すごい!すごい!
初新幹線もいい子で乗れたのね~♪

ここちゃん、まだパピーちゃんなのにホントいい子だよね!
くるみちゃんがちゃんと教えてるのかしら♪

| KEI | 2010/08/18 01:06 | URL |

No title

おはよ~~~
来海ちゃんは新幹線慣れてるから大丈夫だけど心海ちゃんが心配だったよね~~~
でもいい子で電車にのって偉いね~~~。

| かりんママ | 2010/08/18 09:03 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

くーちゃんママさん、2ワン連れて新幹線乗るなんてすごい!!
ゴクローさまでした。
私、まださくあずを連れて公共の乗り物に乗ったことがないんですよ。
くるここちゃんたちは、お利口にしてたんですね~。
福山までは1時間くらいでしたっけ?
だったら、なんとかおチッコも大丈夫な時間ですね。
くーちゃんママの実家は福山でしたっけ?
うちの実家、大三島なので近いの~。
今度ご実家に戻ってきたときには、是非くるここちゃんに会ってみたいもんです~。
ちっちゃくてかわいいんだろうな♪

| mitsu | 2010/08/18 14:29 | URL |

こんちは^^

遠足気分で^^
かしこく収まってるんやね~!!
おとなしいしおりこうな2わんやわ~v-238
まじで一人でも大丈夫かもよv-218
またまた楽しみが増えるね~!!

| ゆずかりん。 | 2010/08/18 16:48 | URL |

No title

おかえりなさい!!
二人ともおりこうさんですね~
お水を飲んでる時、可愛い~哺乳瓶でミルクをあげてるみたい~
うるさいって声で、ふるえる来海ちゃん、なんて可愛いいの~
お仕事行ってる時は、クーラーつけて行ってるんですか?

| ポロンmama | 2010/08/18 20:23 | URL | ≫ EDIT

No title

心海ちゃん、まだチビちゃんなのに良い子に新幹線に乗れておりこうさんだね~。
来海ちゃんと心海ちゃんと東京で会える日も遠くないかしら。
楽しみ~~~♪

| コロモ | 2010/08/18 23:19 | URL |

No title

v-238お返事です。v-238

★ KEI さんへ

そうなの~2ワンで不安だったけど
1時間ちょっとと短い時間だったし全然大丈夫だったわ~
クルミちゃんとってもいい子だな~としみじみ
ココちゃんがゲージでうるさい時も近くで寝てあげてたりするの

★かりんママ へ

パピーちゃんだからトイレも心配だったけど
カバンの下にシーツ敷いてたら2回くらいしてたわ
それ以外はお家ではワンワンうるさい子だけど
めちゃ静かで良かったよ~

★mitsu さんへ

お久しぶりです~
私の田舎福山よりもっと大三島に近いですよん!
私もさくあずちゃんと会いたいわ~
mitsu さんは車があるからどこへでも~でしょ^-^
私も車欲しいなぁと思う事があるけど20年以上のペーパー
なので無理でしょうね~

★ゆずかりん。さんへ

そうそう家ではガウガウのハイパー娘だから
心配だったけどめちゃ大人しくて全然大丈夫やったわ^-^
2ワン連れてどこでも行けるようになれるかな?
クルミがどんどん重くなってる気がして怖いけど~

★ポロンmama へ

とっても大人しくて全然大丈夫でした~
クルミはキャリーの中に慣れてるから諦めモードだったしね
私が怒る声がクルミちゃんにストレスを与えてるみたい
反対にココちゃんはしらんぷり~って感じ
最近はタイマーでクーラーつけてるけど。。。

★コロモ さんへ

もうちょっと大きくなったら別の意味で大変かもしれないけど
同じ入れ物に2ワン入ってくれるようになれば
いいのにな~って思ってるの
こも助ちゃん達は一緒に入ってるもんね^-^



 

| くーちゃんママ | 2010/08/20 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/231-3f67e43a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

