来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真を取りにリアンさんへ

明日も休みだけど
妹が明日から仕事なので今日お昼に大阪に帰って来た私

さすがに皆疲れたのか
2時間くらい爆睡した私&くるここです~

そして朝8時にバタバタしながらを出た私達
そんな中、携帯を実家に忘れてきちゃった~~

家に電話が無い私
携帯が無いとめちゃ不便

街中に公衆電話があまり無い事に気づき
どこにあるかも思い浮かばない~

いつも何かしら忘れて来る私なのでした。
明日宅急便で送ってもらいますぅ

                         


さてさてお休み前の話

タッコさんと娘さんが遊びに来てくれた先週の日曜日
帰られた後
5時前にポンチョママに迎えに来てもらって

カフェリアンさんに行って来ました。

P1010671.jpg

私では無くポンチョママにおねだり中のクルミちゃん

P1010676.jpg


目的はプロのカメラマンさんに撮ってもらった
写真のCDを取りに~

それからもちろん晩御飯を食べて

P1010677.jpg

昼にタコ焼きをお腹いっぱい食べた後
3時のおやつにチーズケーキまでがっつり食べた私

なのに晩御飯もガッツリ食べてお腹パンパン

この後荷物はリアンさんに置かせてもらって
隣の大泉緑地を食後の運動

P1010693.jpg

ポンちゃんと散歩

暑い日だったけど
日が落ちると案外お散歩しやすくて

2ワン楽しそうに遊んでたよ

あ、心海ちゃんはもちろんお留守番でしたぁ~


 今日もコメ欄閉じます。

↓でも~ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 22:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/228-d2900da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

