来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに飲みに行きましたぁ

今日朝7時の家を出て
昼過ぎに無事実家に帰って帰って来たママ&クルミ&ココミ
2ワン連れて大変だろうな
と思ったけど案外ラクチンでした~

そんな帰郷のお話また後日ぅ

   
                        


8月1日(日曜日)とちょっと前の事だけど

P1010401.jpg

あぁぁ・・そうね
飲みにも行くね
でもその前にも用事があるのゴメンよ


1日と言えば映画の日
なので「踊る大捜査線」見に行って来ましたよ~

まーまーかな?
昔の方が面白かったというのが私の感想

で、その後は久しぶりに会ったので友達と飲みに行って来ました。
飲みに行く相手によって飲む量も変わるよね

よく飲む二人なので
ドリンク半額という言葉にお店を決めました

料理もこじゃれてて一皿の量が少ない
でもとっても美味しかったわ~

イタメシ飲み

そしてこの日は私、最初から最後まで梅酒でした。

梅酒

早い時間から飲み始めたので終わったのも早かった

帰ったらココちゃんがゲージから出せ!ってウルサイので
出してあげたら

この笑顔

P1010441.jpg 

飲みに行っててごめんね~

そしてなんだかとっても可愛いショットが撮れたので


 おまけ 

P1010397.jpg

と、思ったんだけど
暗くてよく見えないわねぇ おまけする程じゃなかったね~

田舎生活の為

コメント欄閉じるけど

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





スポンサーサイト

| 日常 | 21:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/225-96dd5e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

