来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大脱走


心海ちゃんが来て4日目くらいの出来事

私が会社の時はタイマーでクーラーを付けて行ってて
部屋が狭い方が電気代かからないと思い

寝室でお留守番のココちゃん

クルミちゃんも一緒に部屋に柵をしてそこでお留守番

でも帰ったらこんな感じでビックリ

P1010007.jpg

最初、も~クルミちゃん脱走したわねと思った私

でも奥を見てビックリ

え~~~ココちゃんもまさか出たの??

一通りココちゃん~って言いながら探したけど小さいから
なかなか姿が見えなくて 居ない!と焦ってると

どこからかテケテケって出て来て一安心フゥー

P7284319.jpg


絶対クルミちゃんも手助けしたと思うのよね~

P1010006-1.jpg

何時くらいに脱走したのか?
どのくらい自由にしてたのか?
何してたのか?いろんな事がとっても気になった出来事でした。

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア




| 心海3ヵ月 | 23:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

4日目にして姉妹の団結力発揮したのね~(笑)

サークルの外が気になるものねぇ。。。
やっぱここみちゃん、大物になるわよ~♪

| KEI | 2010/08/10 01:19 | URL |

やだ~、2ワンして脱走しちゃうなんてね~(笑)
お互い存在が気になる頃だし、心海ちゃんはサークルの外は何でもカミカミして確認したいお年頃ですもんね。

イタズラしてませんでしたか?

来海ちゃんがいるから大丈夫かな?

| Hyo-Hye | 2010/08/10 10:37 | URL | ≫ EDIT

こんちは^^

やるね~
4日目で脱走!!
さすがくーちゃんの妹^^v
ま、姉も共犯なことは
まちがいないけど(笑)
これからも楽しみ~~!!
・・ってくーちゃんママに怒られるか(笑)

| ゆずかりん。 | 2010/08/10 14:09 | URL |

No title

カメラがあったら見てみたいね^^
想像しただけで可愛いよ~
ふたり協力していたらワンコ映画みたいだわ♪

ポチの写真メチャメチャ可愛い!!
もちろんポチするからねん^^

| アリンママ | 2010/08/10 22:45 | URL |

No title

v-238お返事です。v-238

★ KEI さんへ

そうそう絶対に団結したと思うんだ~
私が居ない間なにしてたんだろう?って気になるわ~
でも目に見えるイタズラは無かったから良かったよぉ
私もここちゃんは大物の予感がするわ^-^

★Hyo-Hye さんへ

ゲージに入ってる時はゲージをカジカジしてるけど
案外オモチャをカジカジしてたり~
脱走して何してたんだろうと気になるけど
目に見えるイタズラは無かったかな~

★ゆずかりん。さんへ

でしょ
絶対クルミちゃんも共犯だよね^-^
今は1日トータルで30分くらいしかゲージの外に出さないから
出した時はずっとバトルしてるけど
ずっと外に居たら案外仲良くするのかもしれないね~

★アリンママへ

この間、お友達が来てポチの作り方を教えてもらったの~
なので作ってみたのよ^-^
2ワンで脱走するなんて考えてなかったから
翌日からは柵の前に重いものを置いて動かなくしたわよ~
ま、今はリビングのゲージの中でお留守番なんだけど

| くーちゃんママ | 2010/08/11 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/222-93736e24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

