来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルチェさんで


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


日曜日もちょっと寒かったけどお天気~
お散歩しようね!

IMG_0166.jpg

途中でお散歩中のワンちゃんともご挨拶

IMG_0164.jpg

IMG_0163.jpg

でも今日はここにお散歩に来たわけでは無いのよ~


さ、目的地に向かいましょ


目的地とは今月でカフェが無くなっちゃうドルチェさんです。

IMG_0182.jpg

私が行った時は全席埋まっててちょっとの間席が空くのを待ってたの
すぐに席にも付けて
ちょうど待ち合わせしてたあの子が来ました~

ハイ 今日もちょっち姫

P1171179.jpg

今日は沢山ワンちゃんが居たけど皆自由にしてたので
うちの子達も自由でいいよん

ママ達はランチにオムライスを頂きました




そしてもう一人ここで待ち合わせしてたのが Wanlove のりろちゃんとあんりさん~

IMG_0205.jpg

3ワンでの写真を撮ろうと思うんだけど
男の子は動きが早くて~ムズカシイ

私達がランチを食べてる間、あんりさんは食べて来てたので
りろたんを連れて 例のフォトセットに向かいました~

その後3ワンでも挑戦してみますよ

ちゃんと撮れた お楽しみに~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







| ドックカフェ | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるみちゃんお友達とデートだったんですね~
しかも素敵なカフェがなくなっちゃうなんて
さみしい~

あら~男の子は動きが早いですか?
うちのナッツくんおじーちゃんみたく
のんびりなの~(笑)

続きも楽しみにしてま~す☆

| ナッツまま | 2010/01/22 00:05 | URL |

あ~。ドルチェさんってお友達のブログでも名前出てきたりしますね。
なくなってしまうんですか(T▽T)
それは寂しいですね。。
CHOCOちゃんとの息もばっちりですね♪
男の子のお友達もこの日は一緒だったんですね~
みんなで楽しいですね!
続きも楽しみにしていまーす!

| えこりん♪ | 2010/01/22 08:21 | URL |

おっと~!!!
チャッピーにお祝いのメッセージありがとうございました(〃▽〃)
今年もたくさん遊んで思い出つくりたいと思います♪

| またえこりん♪ | 2010/01/22 09:02 | URL |

はーやさんとこでくるみちゃんとちょち姫の名前が出て来て、すっごく嬉しかったの~♪
私の大好きなお友達がつながってるのって、いいよね!
その場に私も入りたい!!!
大阪に帰ったら行きたいと思ってたお店だから、無くなっちゃうのはすっごく悲しいわぁ~(泣)

| KEI | 2010/01/22 19:35 | URL |

またまた楽しい時間をありがとうでした♪
ほんと動きが全然違ったね~特にちょちとは(笑)

| きよりん | 2010/01/22 23:32 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ナッツまま へ

大体男の子の方が動き早くていい写真が撮れない~
ナッツ君は男の貫禄でデンとしてる感じでおじいちゃんじゃ
無いですよ~~
家からも歩いて30分くらいのカフェだったから
無くなるの本当に残念です~

★えこりん♪ さんへ

ここできよりんさんと出合ったの~かれこれ1年前
歩いて行ける場所だったから
(歩いて行ったの1回くらいだけど)とっても残念です~
この日は男の子も一緒だったのよ^^

★ KEI さんへ

私も無くなっちゃうのとっても残念です~
やっぱりいろいろ難しいのかな?
KEIちゃんが大阪に帰って来るより私が東京に行く方が
早いかもよ~ ってまだいつって決めて無いけどね^^

★ きよりん さんへ

ちょこちゃんはおばあちゃん?カメさん?みたいに
のっそりで、クルミから逃げる時だけ素早いからね~
近くにいいカフェが出来ないかな~
私もとっても楽しかったです!

| くーちゃんママ | 2010/01/25 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/22-3f559363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

