来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝は無理だから夕方散歩


平日は行っても週2回の散歩
なのでお休みの日は行かなきゃ~とは思うのだけど

暑すぎます。

朝早起きをしてお散歩に行くのは無理
出来るだけ寝ていたい休日

そんな訳で夕方に行く事になるんどよね

土曜日も6時前にチャリで家を出て公園に向かいました~

が、暑いので公園の周りを歩いて散歩は省略
園の中でさっそく放牧散歩

夕散歩

こうすると私はあんまり歩かなくても済むからラクチン

だけどこの日は何度読んでもなかなか戻って来ず
ハトさんを追いかけて一人旅

P1010146.jpg

これズームで撮ってるんだけど
けっこー遠くに居るの


新しいカメラを試すいいチャンスと思って走って来た所を
撮ってみるんだけど
タイミングをつかめず・・・・こんな写真

ボケボケだったり

P1010141.jpg

切れてたり

P1010147.jpg

最後はそれなりに撮れたんだけどね~

P1010143.jpg

タイミングをつかむまで
どんどん撮って、どんどん消すしか無いわね~

練習あるのみ

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア



| お散歩 | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

足裏みえてる来海ちゃん
めちゃかわいい~!

| | 2010/08/06 23:08 | URL |

こんちは^^

でも最後の一枚なんて
めっちゃいい写真やと思うよ~!!
かわいくって私は好きよんv-238
で、この時期のお散歩は
難しいよね~^^;
うちも朝から毎日催促されてるけど
暑いのを理由に動かないパパです(笑)

| ゆずかりん。 | 2010/08/07 10:59 | URL |

No title

こんばんは♪

くるみちゃん、ハトさん追いかけて一人旅なのね(笑)
遠くにいてもちゃんと戻って来るからおりこうだわ♪
アリンもそう遠くには行かないと思うけど、
怖くてノーリードにしたことないの^^;;

そうそう!
新しいカメラはどんどん撮ってみるといいよね^^
くるみちゃん、良いお顔してるわ♪

| アリンママ | 2010/08/07 20:54 | URL |

No title

v-238お返事です。v-238

初コメありがとうございます~
覗かせてもらいましたがヨーキーちゃん飼われてるんですね
また遊びに行かせてもらいます~
走ってる来海ちゃん めちゃ楽しそうでしょ^-^

★ゆずかりん。さんへ

シャッター押し捲りで撮れた
これでも奇跡の1枚なのよぉ~
このカメラ液晶にタッチしても写真が撮れるのよぉ
だから知らないうちに変な写真が撮れてることもあるの
カメラ考えてるのぉ?
これ買っちゃったら??

★アリンママ へ

それが最近なかなか戻って来ない
何回呼ばすねん!って感じなのよ~
だからそういう日は早めに繋ぐようにはしてるのぉ
すぐに帰って来てくれる子なら安心なんだけどね~~

| くーちゃんママ | 2010/08/09 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/217-eff81db2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

