来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画でごまかそう

残業続きでお疲れマックスなので
今日は簡単更新

動画でごまかしちゃお~


心海ちゃんが来て2日目に初めてオモチャをあげてみましたぁ

IMG_4496.jpg

中に鈴が入っててコロコロ~って音がなるの
やわらかいしパピーちゃんにちょうどいい感じ~で
気に入ってくれたみたい



そしてもう一つ動画をぉ

柵を外して初めてクルミちゃんと遊ばせて見た時のもの

[広告] VPS


お互いに警戒しながら近づいてるけど
どちらかというとクルミちゃんの方がビクビクしてるようでしょ~

ここから心海ちゃんはさらに激しくなって行くんだけど
そんな動画はまた今度UPするね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア






| 動画 | 22:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ココちゃんのほうががんがんいってるね。
くーちゃんもフレンドリーだから、仲良くなる日もちかそうだね。
シッポピュンピュン可愛いわ~。

| TIROL | 2010/08/05 00:05 | URL | ≫ EDIT

No title

かわゆい~v-344
ココちゃんは…クルミちゃんに興味津々なんですね~
ママだと思ってるのかなぁ~???
シッポふりふり切れちゃいそうv-398
もしもしリヨンにも妹を迎えたら・・・
クルミちゃんみたいにするのかなぁ~?!
とか想像しながら見てました(*^_^*)
楽しみですね~2ワンのこれからv-347

| リヨンママ | 2010/08/05 09:04 | URL |

No title

むふふ。
おもちゃで遊んでる間は可愛いなぁ~ラブリ~だなぁって思ってたのに
ココちゃんったら、くるみちゃんの前に行くとけっこう強気?
くるみちゃんの方が、追い詰められたみたいになって、
ママのこと助けを求める目で見てるよねーっ!!
でも、吠えたりしないとこが、わかってるんだなーって思わせるわ
エライな~ くるみちゃん!

| ベルベル | 2010/08/05 10:21 | URL |

No title

こんにちはぁ~
大丈夫お疲れなんだね 無理は駄目だよぉー^^
くるみちゃんと 心海ちゃんめちゃんこ可愛い~
パピー独特の動きに萌えぇ~萌ぇやわぁ~
寄り添って一緒に寝てる姿早くみたいなぁ~

| 琴っちゃんまま | 2010/08/05 16:24 | URL |

No title

こんにちゎ。

心海ちゃんゎ、おちっぽそのまんまですか??
プリプリしてチョー可愛いぃ(*^。^*)

| ranran | 2010/08/05 16:39 | URL | ≫ EDIT

No title

おもちゃで遊んでいる心海ちゃん可愛い♪
まだパピーちゃんだから、
くるみちゃんに興味深々だね^^
優しく見守ってるくるみちゃんは
お姉ちゃんだな~
すぐに仲良くなりそうね(^_-)-☆

| アリンママ | 2010/08/05 18:13 | URL |

No title

ひゃ~かわいい♪
パピーちゃんは癒されますね♪
これからどんどん色々な物に興味をもって
くる時期ですね♪

うちもナッツが最初すごくびくびくしてたなぁ~

| ナッツまま | 2010/08/05 22:57 | URL |

No title

v-238お返事です。v-238

★TIROL さんへ

絶対ココちゃんの方が強いと思うの~
まだ小さいからいいけど大きくなったら負けちゃうよね~
お姉ちゃん大好き~って寄り添う姉妹が理想なのに
そんな日は来るのかな?

★ リヨンママ へ

そうそう興味津々なんだよ~
で、自分からガンガンかかって行ってるし
クルミも手加減しないから途中で強制終了させてるのぉ
リヨンちゃんはきっともっと優しいと思うな~
クルミも優しい予定だったのに・・・

★ベルベル さんへ

そうそうめちゃ強気なの~
クルミちゃんはワンワン言わないんだけど
逆にココちゃんがワンワン言ってて先が思いやられるの~
仲良し姉妹は夢になるかも?

★ 琴っちゃんまま へ

そうなの~今月は特に1週間ずっと残業してて
でも帰って2ワンのバトルを見ると笑っちゃって楽しいよぉ
今の所バトルしかしなくて
寄り添える関係になれるのか不安だわ~

★ranranさんへ

しっぽ 長いよね~
切ってないのかは聞いてないんだけど
フリフリが可愛いから気に入ってますぅ~
ゲージの中ではずっと出せ!とキュ~ンって言ってて
うるさいけど癒されてます~

★アリンママ へ

それが優しく見守ってないのよ~
今じゃバトルばかりで激しすぎて足とか心配だから
途中で止めてるのよぉ
えるりん姉妹が理想なのに無理っぽいわ~

★ ナッツまま へ

ムフフ ムンたんが来た時からのブログをまた少しずつ
読み返してる私です~ 成長が解ってとっても楽しいの^-^
ココちゃんはとっても気の強い子みたい
不平不満ばからきゅ~んって言っててウルサイのぉ
でも甘くなっちゃいます~

| くーちゃんママ | 2010/08/06 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/216-d4cbc91a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

