来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お互いのご飯が気になるのねぇ

以前、来海ちゃんがココちゃんのご飯が気になって
ずーーーと見てるって書いたけど

心海ちゃんもお姉ちゃんのご飯が気になるみたいよぉ

P1010074.jpg

P1010063.jpg

自分のご飯もあるのに
クルミちゃんのご飯食べてるのをずーーーと見てます


P1010075.jpg




P1010064.jpg

ココちゃんには大きすぎるからまだ無理だよ~

P1010066.jpg

そうそう毎回クルミちゃんは
美味しく無い方は外に出して美味しい方から食べていくから
こんな事になるのよ~

P1010062.jpg

ココちゃんがマネするようになったら困るし
一緒にご飯食べるようになったら取られちゃうかもよ
だから散らかすのはやめてよね

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア

| 心海3ヵ月 | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわん♪
にゃはは~来海ちゃんの食べ方、思わず笑っちゃいましたwww
すももも昔そういう食べ方してたな~
ちゃんと器用に選別するんですよね(笑)

心海ちゃん、おねえちゃんのご飯美味しそうに見えるのかな♪

| mjcks526 | 2010/08/06 02:36 | URL |

おっは~^^

お互いとなりのご飯が気になるんやね(笑)
まあ、お店でとなりの人のが気になる
私も一緒かあ~^^;
ここみたんもうちょっと
大きくなってからやね~v-218

| ゆずかりん。 | 2010/08/06 06:03 | URL |

No title

くーちゃんの食べ方最高可愛いですね( *^艸^)プププ
それココちゃん真似したら笑えるけど~ママは笑えないかっ!
ウマウマは気になるよね(〃▽〃)

| えこりん♪ | 2010/08/06 08:21 | URL |

No title

クルミちゃん、フードが転がってるよぉ~(笑)
何種類か混ぜてあげているのでしょうか?
心海ちゃんはお姉ちゃんのご飯が気になってしかたない様子ですね^^
立ちあがっちゃって可愛いわぁ(*^^*)

| まろん | 2010/08/06 10:31 | URL |

No title

くるみちゃん・・・ちらかしすぎ・・・。
好き嫌いはだめよ~。
でも、女の子はこれぐらいがかわいいか。うちは、
だるまさんがころんだくらいでたべちゃうよ~。

| TIROL | 2010/08/06 22:35 | URL | ≫ EDIT

No title

v-238お返事です。v-238

★mjcks526 さんへ

結局食べるなら一緒に食べればいいのに~
と思っちゃいます。
でもこれをダメな事ってどうやった解ってもらえるのか?
今更って気もするし~
心海ちゃんは興味津々です^-^

★ ゆずかりん。さんへ

あーー言われてみればそうだね
隣の人のが美味しそうで頼んでみたりするもんね^-^
ここみたん
この間、クルミが噛んで下に置いてたのを食べてたよ~
この子も食いしん坊になるのかしらね~

★えこりん♪ さんへ

ココちゃんまでマネしたら
部屋が大変な事になっちゃうわ~
クルミちゃん別の部屋で食べる時にはラグの上とかのも
何個か落ちてるの~
で、気が向いたら食べてるのよ~

★まろん さんへ

2種類を混ぜてあげてるんだけど
大体基本の方のフードが美味しく無いみたいなの
で、その基本のがなくなったから次は違うのを注文してみようと
思うんだけど何にするか考えてる間に
お盆突入しちゃ~う

★TIROL さんへ

でしょ~ちらかし過ぎだよね
置いてるやつも気が向いたら食べて行くんだけど
途中でお皿の中に戻す事もある私
全然可愛くないわ~

| くーちゃんママ | 2010/08/09 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/212-d3692fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

