来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい物&初めてのご対面

UPするのが遅くなったけど
ある日お届け物が~

なんだろう?と思って見たらチョコショコLIFE のKEIちゃんから 

KEIちゃんは美味しい物いっぱい知ってて
ブログでも新しいもの限定ものなどUPしてるよ~

で、こちらも紹介されてて美味しそう~と思った
白いバームクーヘン

P7234193.jpg

そしてクルミちゃんのウマウマもいっぱいで嬉しいなぁ


P7234192.jpg

さっそく私はバームクーヘンを頂いちゃいました

P7254194.jpg

白い恋人 の石屋製菓が作ってる物で
とっても美味しかったよ~

KEIちゃん私とクルミちゃんに美味しい物ありがとう
たいやきは今日ココちゃんにもちょっとあげてみたのよぉ

美味しそうに食べてました


 おまけ 

名古屋にお迎えに行った私
12:30に着いてさっそくお昼にみそかつ丼たべたよ~

IMG_4469.jpg

2時に待ち合わせて駅の駐車場の車の中でここみちゃんとご対面

その後、近鉄特急で帰ったので
名古屋滞在2時間半とあっという間

帰りの電車が心配だったけど隣が空いてたし心海ちゃん
とってもいい子

IMG_4470.jpg

そしてお家に帰ってクルミちゃんとの初めてのご対面は・・・

IMG_4478.jpg

IMG_4483.jpg

お互いに興味津津
クンクンしてましたよ~ 

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

| お友達 | 22:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あら~バームクーヘン お手伝いしたのにぃ~
って 甘いもの食べれないのだっ

心海ちゃん連れて帰るの ドキドキだったやよねぇ~
くるみちゃん どんな様子かなぁ~
琴を迎えるとき思いだしたわぁ~^^

| 琴っちゃんまま | 2010/08/01 00:08 | URL |

おっは~^^

バームクーヘンおいしいよね~!!
私も大好き!!
白い恋人とこのやったら
きっとおいしいやろね^^
ここみたんとくーちゃんのご対面
感動やね!!
うちもケージ内のかりんと外から
うかがうゆずの写真があるわ~(笑)
これからやねv-218

| ゆずかりん。 | 2010/08/01 08:13 | URL |

No title

こんにちは!
くるみちゃんとのご対面シーン、なんか涙でちゃいました!
可愛いですね!
↓の動画、すごいカリカリですね!元気いっぱいですね~
お散歩デビューが待ち遠しいですね!!
ここみちゃんの、ママ、くるみちゃんに似てないですか?
毎日暑いですけど、今週も一週間、頑張りましょうね~

| ポロンmama | 2010/08/01 16:18 | URL | ≫ EDIT

No title

くーちゃんママもおやつ好きだから、気に入ってもらえたかな!?

ココちゃんもたいやき食べたのね~♪
1回の量、どんだけ少ないの~って感じだよね(笑)

くるみちゃんとここみちゃんの感動のご対面だぁ!
ここみちゃんから積極的に行ってるよね♪

| KEI | 2010/08/02 02:16 | URL |

No title

v-238くーちゃんママv-238

★琴っちゃんまま へ

琴っちゃんまま甘い物嫌いなの?
我慢してるって事かな?
このバームとっても美味しかったよ~
ココちゃん緊張してたのか帰りの電車の中は
とっても静かだったけど・・・
今じゃクルミにガルゥ~ワンワンって言ってるよぉ

★ゆずかりん。さんへ

とっても美味しいバームだったよぉ
おいしそうだわ~って言ったからか送ってくれたのぉ
ここちゃんとクルミちゃん今じゃなんだか
スゴイバトルしてるよ~

★ポロンmama へ

この元気っ子のお散歩がどんな風なのか
今からとっても愉しみです~
ちょっと元気あり過ぎでもう少し落ち着いて欲しいな~
クルミちゃんとは仲がいいようには見えないくらい
バトルを繰り広げてます~

★ KEI さんへ

本当に送ってくれてありがとうね~
めちゃ美味しかったよぉ
毎朝食べるのが愉しみだったもん~
またいろいろ美味しい物紹介してね^-^
ココミちゃん怖いもの無しって感じでクルミちゃんの飛び掛って
行ってるのよ~ハラハラですわ

| くーちゃんママ | 2010/08/03 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/211-6c1189bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

