来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え、今頃年賀状の事?


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


私の部署は女3人
そのうち一人が月曜日から休んでて、くたくたなの~

帰ってご飯作る元気も無いので居酒屋に寄って帰った私

なので今日は簡単更新で

          

今更だけど年賀状のお話し

年末も押し迫っても何もしてなくて重い腰をあげたのは23日
ちょこちゃんがプチステイの日でした。

ちょこちゃんにはソファーの上でオヤツをあげて気をそらし
そのうちにクルミたんを

パチパチとって途中でギャラもあげて頑張ってもらったけど

IMG_9196.jpg

IMG_9182.jpg

さすがに3.40枚も撮ればこんなお顔に

IMG_9186.jpg

そろそろ限界かなと思った所に
オヤツを食べ終わった、ちょこちゃんが乱入して来たので撮影会終了~

IMG_9198.jpg

そして何とか年賀状が出来上がったのです


最後にお友達からもらった年賀状もご紹介



クルミさん 邪魔なんですけど




たくさんの方からもらっちゃいました ありがとうございましたぁ

今年も仲良くしてください~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 日常 | 23:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も同じ

お仕事お疲れ様です。
1人がお休みをすると大変ですよね。
私も働いていた頃はそう思うとなかなかお休みが取れませんでした。

年賀状のカードの方は早く買うのに
肝心のプリントがいつまでも出来なくて
昨年もギリギリって言うか28日に作った我が家です。

毎年2ワンをモデルにするので
お写真を撮るのが大変よね。
くーちゃんもうんざりしている、、、(笑)
それにしてもくーちゃんはいつもお姫様みたいで
本当に可愛いッ!v-343

| さっちー | 2010/01/21 00:40 | URL | ≫ EDIT

お仕事おつかれさま~♪

木・金あと2日!!!頑張って~v-91

年賀状沢山届いたのね~♪
おっ!くるみちゃん、チョコショコの選んでくれてるの!?
ちゃんと気持ち届いてるかなぁ~♪
私も今回、手抜き作だから、来年こそは!早めに頑張るぞ~!オーっ!!!

| KEI | 2010/01/21 03:06 | URL |

おっは~^^

くーちゃんがんばったんやね~!!
うんざりの顔が物語ってるよ!!
でも赤い着物が似合ってたよね~!!
来年は白塗りしたかりんを
「ばか殿」で参加させようかな~!?(笑)

仕事がんばってね~!!

| ゆずかりん。 | 2010/01/21 08:16 | URL |

くるみちゃん、いつもカメラ目線バッチリで
ポーズも上手なんだけど、
この日はたまたま良い写真が撮れなかったのかな^^?
モデルは疲れるもんね~。

アリンの年賀状も紹介してくれてありがとう(ё_ё)キャハ
皆さん、どれも可愛く作ってありますね^^

| アリンママ | 2010/01/21 21:55 | URL |

v-238お返事です。v-238

★さっちーさんへ

そうなんですよね~
元々3人ってのが無理あって休む時もとっても気を使います~
年賀状毎年ギリギリで追い詰められないとやらない
うちもプリンターが別の部屋にあるから
印刷するのがメンドウなんです~
でもなんとか出来てよかったですぅ
2ワンだと1ワンの倍は撮影にも時間かかりそう~

★KEI さんへ

チョコショコちゃんの匂いがしたのかな~?
クンクンしてたよ
この撮影してた時もたまごちゃん投げて~って年賀状に中に
走って入って来てぐちゃぐちゃにしたりで大変だったのよ^^

★ ゆずかりん。さんへ

バカ殿は失礼よ~
でも白塗りしたかりん君を想像して笑っちゃったわ^^
この日はちょこちゃんも居たし気がちってたかも
でもこの日しかなかったのよね~
来年こそはもっと早く作るぞーーー

★アリンママ へ

ちょこちゃんも居たし向こうへ行きたい~
って感じでなかなか集中してなかったような感じ
ボーロ1個で(いつもおやつは1つ)頑張ってくれました~
アリンちゃん目立ってるよん!

| くーちゃんママ | 2010/01/25 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/21-9ed75f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

