来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいカメラでさっそく撮ってみたよ


カメラが壊れて大慌て~
次の日会社でどこのメーカーのどのカメラがいいか必死で検索

今まではキャノンだったんだけど
最新のはどうも見た目が気に入らない~

で、検討した結果パナソニックの最新のムービーカメラに決定

会社帰りにビックカメラに探索
でもね~ネットで買う方が5千円くらいは安いの

なのでこちらを20800円でポチ

P7284323.jpg

P7284324.jpg

ボタンがね~めちゃ少ないの
ほとんどの事はタッチパネルで操作

さっそく新しいカメラでパチパチしてみました~

P1010004.jpg

P1010017.jpg



クルミちゃんも撮っといてあげなきゃね

P1010006.jpg


 おまけ 

クルミちゃんココちゃんのご飯が気になるみたいで
ココちゃんが食べてる時は

P1010021.jpg

ずーーとこんな感じで横に居てるの

P1010019.jpg


ココちゃん食べにくいでしょ


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア

| 日常 | 22:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

イチデジよりすっかりコンデジ派になってしまいましたか?(^^;)
でもきれいに撮れてますよ♪
ココちゃんうまうま上手に食べてますね(ノ∀≦*)ノ゛
そうそう。ご飯食べた後はお互いチェックしにいきますもんね。
くるみちゃんちもケージ外して食べたらきっとそうなるでしょうね(〃▽〃)

| えこりん♪ | 2010/07/29 08:32 | URL |

No title

おはよ~~~
新しいコンデジいいですね~~~

クルミちゃん、ココちゃんのご飯が美味しそうにみえるんですね~~

なんかすぐ仲良しさんになりそうな気がしますよ~~

| かりんママ(いまむ) | 2010/07/29 08:58 | URL | ≫ EDIT

おっは~^^

おおっ!
おニューのカメラいいねえ~!
実は私もそれにしようか悩んでるよ^^;
でも動画が載せれないから
普通のでいいかな~と^^;
あ、くーちゃんママにおしえてもらったらいいんか(笑)
くーちゃん、ここみたんのご飯気になるんやろね~!!
きっと自分のよりおいしいはずやわ~って(笑)

| ゆずかりん。 | 2010/07/29 10:15 | URL |

No title

この子は何食べてんのかしら~?って気になっちゃうんでしょうね~。
すぐ仲良くなれそうな雰囲気がしますね。

2ワンの様子もこの新しいカメラでい~っぱい撮って下さいね!

| Hyo-Hye | 2010/07/29 11:09 | URL | ≫ EDIT

No title

新しいコンデジ、いいですね♪
とっても綺麗に写っていますよ^^
これで動画もバッチリですよね~
クルミちゃんココちゃん姉妹をいっぱい撮って下さいね(*^^*)

| まろん | 2010/07/29 14:56 | URL |

No title

心海ちゃん、見られながらも、気にせず、しっかりごはん食べてるね。大物だわ。ちっちゃい子は動きが可愛いよね。
動画もよろしくね~。
でも、来海ちゃんも子供顔でかわいいわ~。

| TIROL | 2010/07/29 19:20 | URL | ≫ EDIT

No title

わんになったら極力荷物を少なくしないとね~って思って、
イチデジ使わなくなるでしょ(笑)
どう?どう?カメラの使い心地は~???

くるみちゃん、ここみちゃんのご飯が美味しそうに見えるのね!
ウチも同じのあげてるのに、お皿取っ替えっこして食べてるよ(笑)

| KEI | 2010/07/29 19:46 | URL |

いいなぁ~

私も!次コンデジ買い替えるならLUMIXが欲しいとおもってます!
仔犬の時期って得に動きが激しいからやっぱり動画がいいよね♪
動く心海ちゃんが早く見たーい♪

ところで心海ちゃん、尻尾の長さが長く感じるのは私だけ?
毛が長いからそう見えるのかな??

| えるりんママ | 2010/07/29 22:31 | URL | ≫ EDIT

No title

v-238お返事です。v-238

★えこりん♪さんへ

やっぱりコンデジは軽いから~
どこでも持って行けるでしょ~=~
動画も重要だし
でも動画撮ったの容量が大きくて1枚くらいしか貼れそうにないの
もう少し勉強しなきゃね~

★かりんママへ

新しいコンデジとっても嬉しいんだけど
なれるのに時間が~ そんなお年頃ですぅ
クルミはココちゃんの、ココちゃんはクルミのご飯が気になるよう
お互いのご飯を見つめてますぅ

★ゆずかりん。さんへ

動画の載せ方くらい教えてあげるよ~
っか現在私もちょっと手こずってるけど・・・
ココちゃんが残したらクルミにあげたらおいしそうに食べてるよ~
ココちゃんはクルミのご飯が気になるみたい

★Hyo-Hye さんへ

ココちゃんに今あげてるオモチャ
Hyo-Hye さんに頂いた分で大きさがちょうどいいみたい
鈴をならしなが夜中でも遊んでますよ~
その様子もまたUPしますね^-^
お互いがお互いのご飯がとっても気になる二人です~

★ まろん さんへ

新しいコンデジとっても満足~
だけど使い方がイマイチ解らず説明書片手に・・・
タッチパネルとか今時の昨日に戸惑い気味のアラフォーな私
早くなれて沢山UPしたいな~

★TIROL さんへ

大物といえばココちゃんの方が上かも?
昨日クルミにウゥーーワンワンって言ってましたよ
そしてクルミが逃げる!
その様子もまたいつかUPしますわ~

★KEI さんへ

とってもいいカメラだと思うよ~
出来る事もいっぱいなのにボタンが少なくてビックリ
ほとんどを液晶をタッチの時代なのね~
ま、その時代に全く付いて行けてない私が苦戦しております~

★えるりんママ へ

なんだかとっても面白い動きをしてたココちゃんだけど
少し慣れたのかしなくなって撮れずじまい・・・
でもこれからどんどんUPして行くので見てあげてね^-^
私もね~尻尾が長いなって思ってたの
だからフリフリしてるととっても可愛いのです~


| くーちゃんママ | 2010/07/30 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/208-5f1006bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

