来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心海ちゃん6/12見学のお話


来海ちゃんの妹ちゃんが欲しいな~と思ってから
いろんな所でチェック
問い合わせをして沢山写真も送ってもらてたんだけど
タイミングが合わなかったり金額が高かったりでなかなか・・・

そんな間もずっとプリンママさんのブログはチェックしてました。

密かに次のお産ラッシュを狙ってたの

そしてメールで問い合わせ

一番最初に送ってもらった姫ちゃんベビーの姉妹

妹の心海ちゃん

ココミ

そしてお姉ちゃんのマールちゃん
マールちゃんはプリンママさんの所に残りましたよん

ココミの姉ちゃん

さすが姉妹 似てるよね~ 可愛いよね~ 親バカ

ちょうどHPにちゃちゃちゃんベビーもUPされて
その子も可愛いし~

12日なら皆見学出来るとの事だったので
2日前に行く事を決めて急いで名古屋までのバスを予約

そして実物を見せてもらったんだけど
心海ちゃんめちゃ小さいのぉ

私の片手に収まる大きさ
この時、300gくらいだったかな?

IMG_3643.jpg

マールちゃんと比べると解るかな?
足とか手には収まってないでしょ~心海ちゃんの倍くらいだもの

IMG_3646.jpg

さらに、ちゃちゃベビー&なっちベビーと5ワンの
写真をバチバチ

どの子もとっても可愛くて・・・
帰って写真を見るとどの子がどの子?なのか解らな~い

取りあえず姫ちゃんベビーのチビちゃんは
まだ小さいから1ヵ月くらいは待ってもらうとの事

どの子にしようか~悩んだの
一番気になったのはチビちゃんだったけど

小さいってのが不安だったんだ
それだけ何かある確率も高いんじゃないかって

でもプリンママの元気だよ~って言葉でチビちゃんに決めました

姫&ここみ

ママの姫ちゃんは 1.5g
パパのゲンゴロウ君は 1.8g

なので心海ちゃんもそんなに大きくならないかな~

そしてプリンママが言ってた通り
めっちゃ元気
そしてとっても面白い動きをする子なのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


スポンサーサイト

| 心海2ヵ月 | 22:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私も漣の弟(なぜか♂希望なのよね~)は
プリンままさんとこの仔をと思っています。

ほんと心海ちゃん、可愛いe-420
素敵な出会いでよかったですね。

| sole | 2010/07/27 23:10 | URL |

No title

うわ~かわいい♪
やっぱりパピーは笑顔にさせてくれますね♪
心海ちゃんやばいくらいかわいいですね♪
くーちゃんママさんお仕事お休みして
一日眺めていたいでしょ?
わたしもムンたんをずっと眺めていました♪

これからどんどん美人さんに変身していくのが
楽しみですね♪

| ナッツまま | 2010/07/27 23:32 | URL |

おっは~^^

パピーちゃん
みんなかわいいよね~v-238
悩む気持ちもわかるけど
やっぱり最初にびびっと来た
おちびちゃんに決まるんやよね~!!
元気いっぱいなら
くーちゃんともばっちしやしねv-218
どんなおもしろい動きをするんかな~?
楽しみ~^^

| ゆずかりん。 | 2010/07/28 10:08 | URL |

No title

お迎えするまではあれこれいろんなことを考えちゃいますよね(*´∀`)
でもしっかり見にいってますます気合入っちゃったでしょ(ノ∀≦*)ノ゛
とっても可愛い家族が決まった瞬間ですね!

| えこりん♪ | 2010/07/28 12:45 | URL |

No title

きゃぁ~いつのまになのぉ~
ちょっとブログをお休みしている間に
ビックリしたわぁ~
やっぱりあの時は決めていたんだねぇ~
心海ちゃん始めましてぇ~
もぉ やばいわぁ~可愛すぎぃぃ~
くるたんとどんな感じ?
何だか琴のとき思い出したわぁ~
早く会いたいなぁ~^^
お仕事行ってて心配でしょぉー
案外寝てるから大丈夫だよねぇ~
子育て頑張ってねぇ~
お祝いしなきゃねぇ~^^

| 琴っちゃんまま | 2010/07/28 19:41 | URL |

No title

名古屋バスの旅は、心海ちゃんとのご対面だったのね!

ベビたんはみんな可愛いなぁ♪
心海ちゃんの成長日記をリクエストするわ!
今は体重どのくらいになったの???

生心海ちゃんを見たいなぁ♪

| KEI | 2010/07/28 20:38 | URL |

No title

心海ちゃん可愛い♪
私も見たら、アウト!だと思う^^;;
絶対連れて帰りたくなっちゃうな♪

ママがお仕事中とかどんな風にしてるのかな^^?
カメラで見てみたいね^^

これから成長が楽しみね(^_-)-☆

| アリンママ | 2010/07/28 21:47 | URL |

No title

やっぱりパピーはたまらなくかわいいわ~!
このはが生まれた頃を思い出します♪
またパピーが欲しくなっちゃいます。

心海ちゃん、小さくても元気そうですもんね。
元気が一番ですよね!

| Hyo-Hye | 2010/07/29 11:06 | URL | ≫ EDIT

No title

v-238お返事です。v-238

★soleさんへ

漣君にも早く弟ちゃんが来ればいいのに~
そうそう心海ちゃんのお兄ちゃんもめちゃ可愛いかったですよ
思わず男の子でもいいか!って思えた~

★ナッツまま へ

ちょこまか動いて見てて飽きないよ~
ぴょんぴょんもすごいするから足大丈夫かな?
ってちょっと心配なんですよ
クルミちゃんと仲良くなってくれるかな?
ココちゃんにワンワン言ってるんですよ~

★ ゆずかりん。さんへ

そうそう悩んでたよね~
でもやっぱりこの子で良かったって思うわ~
クルミちゃんがココちゃんにワンワン言うのにはビックリ
これから仲良くなれるかな?

★えこりん♪ さんへ

最初に写真を見た時から気になってたから
きっとこの子だったんでしょうね~
小さいけど元気にたくましく育ってくれそうな予感がします~
クルミちゃん負けちゃうかも?

★琴っちゃんまま へ

そうそう前に会った時はちょうどどうしようか?
悩んでた時だったかな
でもやっぱりこの子で良かったよぉ
可愛いの~見てて飽きない動きをしてくれますぅ
また会社帰りでもチラッと見に来て~

★KEI さんへ

実はうちに来て体重まだ量ってないの~
引渡しの時。520gくらいだったかな?
週1くらいは計って記録の為にUPしとかなきゃね^-^
クルミちゃんの時はそんな事して無いから全く何グラムか
記憶がないもの~

★アリンママ へ

見たり抱っこしたりしたらダメだよね~
見学の時もどの子にしようか~と思いながらも
一番ココちゃんの写真をいっぱい撮ってたからやっぱり
最初からこの子だったのだろうね~

★Hyo-Hye さんへ

ココちゃん動きが早くって見ててとっても面白いの~
本当に元気ですよ~
このちゃんも元気っ子って感じでいいですよね~
パピーちゃんって可愛いよね
ずっとこのままだといいな~と見てますぅ

| くーちゃんママ | 2010/07/29 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/207-19fe6aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

