来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きだよね~


ワンちゃんって靴下とか大好きだよね~

うちの子だけかな?

スキあらば盗んで行って嬉しそうにハムハムしてるの

IMG_4175.jpg

嬉しい時はお尻も上がり気味

返せ~って追いかけようものなら咥えて目をキラキラさせながら
取り返してみろ 
みたいに逃げるんだよね~

くつした

IMG_4189.jpg

ほとんど毎日お風呂に持って行く私のパンツも
大体はクルミちゃんがリビングに移動させてるの~

ま、移動されるだけで満足みたいなんだけどね

3歳になってもまだまだイタズラ大好きなお子ちゃまな娘なのです。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


スポンサーサイト

| 日常 | 22:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そうそう!!
思わずうなづいちゃいました(*^_^*)
ハナも靴下大好き
履くとき、脱ぐときは
取り合いです!
相変わらず
ぷりっけつが素敵なクルミちゃん
おばちゃん、食べてしまいそうです(笑)

| HANAママ | 2010/07/22 23:02 | URL |

No title

そうそう、ちょっと見せびらかすようにアゴを上げて「ふふ~ん」って感じで持って行きますよね~!

うちは使用前より使用後がお好みみたいですが、来海ちゃんも?

| HyoーHye | 2010/07/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは♪

そうそう!
靴下大好き!!
最近家では履かないけど、
履いてる時は必ず引っ張りっこだよ~
後はお気に入りの場所でハムハムしてるわ^^;;

くるみちゃんのおちり可愛いなぁ♪

| アリンママ | 2010/07/22 23:32 | URL |

No title

おはよ~~
ホントくるみちゃん、靴下楽しそうにハムハムしてるね~~~
かりんも靴下大好きだよ~~~
でもかりんは洗濯したてのきれいな靴下じゃなく一日履いてお臭いMAXの靴下の方が好きなの~~~
臭いフェチなのかしら????

| いまむ | 2010/07/23 09:22 | URL | ≫ EDIT

No title

くるみちゃん、嬉しそうですね~
ココも同じですよ~
今履こうとしてる靴下とか、とんできます。

あと、取り込んだ洗濯物の山の上で寝たりしませんかぁ?

| cocomamachan | 2010/07/23 13:33 | URL |

No title

チロルはやっと、子育てから開放され、遊び始めたけど、
ぬすっとは、食べ物以外しなくなっちゃた。
でも子供達がひっぱりあいっこしてま~す。
1わんだと伸ばすのも限界があるけど、
うちは、靴下のびのびですよ。

| TIROL | 2010/07/23 19:18 | URL | ≫ EDIT

No title

v-238お返事です。v-238

★HANAママ へ

どの子もやっぱり好きですよね~
履いた後なんてクンクンしてるしぃ
臭くないのかな?
ぷりっけつ私好きなんです~
夢中感がぁ

★ HyoーHye さんへ

なんででしょうね~
靴下もパンストもオモチャの一部なのかな?
取った時は本当に自慢げでその姿に笑っちゃったりです~
うちも使用後の方が好きかもぉ

★アリンママへ

アリンちゃんもはむはむしてるのね~
普通にオモチャで遊べばいいじゃん!って思うけど
なにがそんなにお気に入りなのかな?
パンソトも履く時ジャマばかりするのよぉ~

★いまむ さんへ

うちも洗濯前の靴下の方が好きですよ~
臭くないのかな?と思うけど
ワンちゃんって見てるとおもしろいよね^-^
取って行く時はとっても素早いくて笑っちゃうんです~

★cocomamachanへ

やっぱりみんな好きだよね~
そうそう洗濯物の上でも寝るよね
ジャマだし畳んだタオルとかはまだいいけど
服の上で寝られるとしわになるからやめて~って感じ

★TIROLさんへ

チロルちゃんママになって大人になったのかしら?
そういう時、ちょっと寂しくないですか?
ま、やらないに越した事ないかぁ
やんちゃ君達だからそりゃ靴下も伸びるよね~


| くーちゃんママ | 2010/07/24 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/202-dedb0e06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

