来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使のカートを見てきたよ


この間のバーベキューの時に豆さんが

天使のカートを購入してて

最近お友達のアリンちゃんも購入

とっても可愛いな~と思ってた私
豆さんに畳んだ所とかも見せてもらって興味津津

で、豆さんが購入したセレクトショップが10%OFFだから
一緒に見に行こうという事になりまして

セレクトショップ Queue さんへお邪魔しました。

セレクトショップ

さっそく天使のカートをチェック
クルミちゃんも乗ってみました

カート

とってもいいかも~
でも、でもね
ここは踏みとどまりましたよ

案外早く、私にも意志はあった事を証明


その後、皆で川沿いをお散歩

あ、今回ご一緒したのは豆さん、りこさん、はーやさん

夙川散歩

適度にお散歩をした後はドックカフェへ移動です。

IMG_4236.jpg

私、久しぶりにバナナジュースなんて注文

そうしてたら店員さんが奥から ハッピバ~ステと歌いながら
ケーキを持って出て来ましたぁ

ケーキ

実はこの日は、はーやさんのお誕生日

皆でささやかなお祝いです

はーやさん家の3ワンちゃんも喜んでたかな?

センチヒ

ココちゃんはケーキが気になるみたい

IMG_4247.jpg

クルミちゃんは危険なので
隣のイスに座っててもらいました~

IMG_4238.jpg

こちらも楽しい時間はあっという間
気が付いたら夕方6時くらいだったわぁ

カートはガマンした私だけど
デニムがあれば買っちゃってたかも?とも思う私なのでした~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア



スポンサーサイト

| 兵庫 | 23:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは~
おぉ~くるみちゃんも近いうちに
カートデビューかな♪
そうそう!お気に入りが見つかるまでは
買わない方がいいよね♪

みんなでお友達のバースディをお祝いなんて素敵♪
しかもかわいいこ達に囲まれてさらにうれしいね♪

| ナッツまま | 2010/07/19 23:43 | URL |

No title

カート必要だしね~!
早くお気に入りのを見つけなくっちゃだね~!!!

なんか久しぶりに私もバナナジュース飲みたく
なって来たよ♪
さっそくバナナ買いに行かなくっちゃ♪

| KEI | 2010/07/20 01:55 | URL |

No title

カート、あこがれるよね~~
私もほしいんだけどぉ・・・・。
クルミちゃんも カート買っちゃうのかしらんv-219
ドキドキ。。。 

| クキママ | 2010/07/20 02:10 | URL |

No title

日本より
 
 うふふ、意志の強ーい、くーちゃんママさん、こんにちは
 カート、いいですよね~ 私も欲しいー
 でも、チビのヨーキー1匹のために、っていうのが微妙で
 私も思いとどまりました
 憧れの多頭飼いをしたら、私も買いたいなー

| ベルベル | 2010/07/20 09:51 | URL |

No title

こんにちワン
くるみちゃんにも近々カートデビューになるのかな??
デニムがいいなら一緒にマザーカート仲間になろうよ~~~。
みんなではーやさんのハッピーバースデー、素敵ですね♪

| かりんママ(いまむ) | 2010/07/20 10:05 | URL | ≫ EDIT

おっは~^^

ちょっとだけ固い意志も
持ってたんやね^^;
でもかわいいし
くーちゃんに似合ってるし
次はいっちゃうかもね~v-238
はーやさんもサプライズで
喜んでられたでしょうね~!!

| ゆずかりん。 | 2010/07/20 10:12 | URL |

No title

こんにちは!
ちょっと間が空いちゃいましたm(_ _)m
カート探し中なんですね~
あると便利ですもんね。
でも電車移動するときはキャリーのほうが楽かも。
階段だけしかない駅もあったりエレベーター探しに苦労したり・・。
エスカレーター広ければそのままGOできちゃいますけどね(^^;)
はーやさんのお誕生日だったんですね~
くるみちゃんも一緒にお祝いしてあげて
とっても楽しい時間になりましたね!!

| えこりん♪ | 2010/07/20 17:17 | URL |

No title

v-238お返事です。v-238

★ナッツまま へ

アリンちゃんのカートがめちゃ可愛かったから
いいな~と見に行って来ましたぁ
でもね、電車移動がほとんどだから必要ないのかな~と
思ったり。。。
もう少し考えてからにしま~す。

★KEI さんへ

カートあれば便利だろうけど
無くてもなんとかなる?と思ったりね~
やっぱり必要だわ!と思ったらもう一度考えるわぁ
私もたまにバナナジュース飲みたくなるの
とっても美味しかったよ~

★クキママへ

クッキーちゃんは軽いからいいよ~
クルミちゃん重いからねぇ
でも車でお出かけが多かったらあれば便利だと思うわ~
私はもう少し考えますぅ
なにせお金が・・

★ベルベル さんへ

さすがに即買いなんてことは出来ませんでした~
なにせお金がねぇ
でもあれば便利でしょうけどね~
あら~多頭飼いいですね^-^

★かりんママへ

かりんちゃんのマザーカートもいいな~と思ってるよん
サイトをちぇっくしたりして^-^
でも電車移動で本当に必要かしら?と思ったら
すぐには買えなかったわ~

★ゆずかりん。さんへ

私の意志なんて何も同然~っていつも自分で思うんだけど
今回はボーナスも下がったし
使い道が決まってるしで冷静にもう少し考えようと
いう結論にしちゃいました~
でもいつか買っちゃうかもね^-^

★えこりん♪ さんへ

そうなのよ~
電車だと以外に不便だったりするもんね~
私もそれを考えて踏みとどまりましたよぉ
とりあえずもうちょっと考えてみます~
だいたい電車でカートに人見た事ないのよね~

| くーちゃんママ | 2010/07/21 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/199-a3408067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

