来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なアクセサリー

保護っ子募金のメンバーさんのハンドメイド
ピアス&イヤリングがとっても素敵



プライベートでも全くアクセしない私だけど
どれも素敵~と写真も素敵だからワクワクしちゃう



こんな素敵なピアス達がフリマでは500円で買えるとの事



ただ私もだけど
遠くて行けない~って人の為にネットでも販売できるように準備中との事
出来るようになったら改めて案内しま~す

お楽しみにね


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| 保護犬 | 03:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

