来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れジャスミンちゃん

保護活動されてる方、尊敬します。
私には出来ないから

ただ以前も書いたけどHママは・・・

ジャスミンちゃん
保護された時のメディカルチェックで
乳腺腫瘍の存在はわかっていたのに
飼い主さんが決まったら避妊手術と一緒に取りましょうとほったらかし
そして希望を出してくれた里親さんに手術せずに譲渡しようとしたのです。

ジャスミン

それに納得できなかった預かりさん
覚悟を決めて預かりの2ワンちゃんをHにお金を払って
団体を脱退したのです。

ちゃんと検査をした結果、腫瘍は2つ
先日その内1つの手術でした。
そして出た結果は「悪性」

o0480042013734408326[1]

来月もう一つの手術をして
その後は転移を防ぐ為の抗がん剤治療になるようです。
手術、抗がん剤治療
これから沢山お金がかかってきます。

支援してる「保護っ子募金」さん代表のブログ  
支援金はつのらずフリマで活動して行きます。



近くなら絶対フリマ行くのになぁ
今の所私に出来る事は?
フリマをする間は毎月でも何か送ろう
そして情報を拡散する事
そして離れていても出来る事を探してみます。

皆様も応援
愛知のお近くの方は是非フリマ行って下さい

頑張ってる ごまふうさんのブログ  ★



ランキングに参加してます

↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| 保護犬 | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

