来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山キャンプ2日目の川遊び

7月17日

前日カヤックをして夜9時前にキャンプ場について晩ご飯食べて即寝
翌日は7時くらいに起きて近くの道の駅へGO
朝ごはんを買ってベンチで食べたら
30分くらいのスーパーで合流メンバーと待ち合わせして
BBQの買出し

その後宿に帰って来たらお天気は曇りだったけど
皆で川遊びに行くよーー

よい笑顔のクルミ

今年が泊まりでキャンプ3年目だけど
この川が今までで一番良かった!
来年もリピ決定かな~

1日目の川

今回泊まった所もベットがあって良かったけど
近くに違う宿を見つけたので次回はそちらにしてみようかな~と
すでに来年の事を考えてる私

川遊び1日目2

こちらの川川幅もあり
流れもあって遊べるし楽しいわ
去年は川遊び初めてで少し怖がってた子も今年は楽しそうだったしね

泳ぐここちゃん

そしてワンズも取り合えず泳がす
ココちゃんは泳ぐの苦手だし楽しんでは無いので

泳ぐルイズ

1回泳がせたら後はずっと休憩
暑くなったら足をつけてクールダウンさせただけやったな

泳ぐくるみたん

来海たんは
1枚目のような笑顔でずっと過ごしておりました。
泳ぐのも余裕だぃ


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

| 和歌山県 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

