来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護犬の為に

ずっと読ませて頂いているブログ

夢を追いかけて

その方は保護犬の預かりさんをしていました。


最近、保護主Hママと預かりさん
いろいろあって所属してた預かりさん達が
保護犬ちゃん達の所有権移動の契約を交わして
Hママの所をやめて行きました。

やめられた方達が預かってる8匹のワンちゃん
の為に来月フリマをするとの事



フリマ用品の募集されてましたので
私も家にある物探しながらリボンを作って
送ろうと思ってます。




こちらのリボンはお友達に注文もらってるので
残ったのを送ろうと思います。



他にも頑張って作ります。


2016年9月18日(日)
愛知県大府市にある健康の森にて フリマ開催いたします。


もし協力するよって方が居たら声かけてね

私が一緒に送りますね


フリマ用品は、ご自宅にあるもので

◆ハンドメイド品
◆布類
◆衣類(新品・未使用品)&靴系
◆雑貨・日用品
◆ペット用品

新品・美品の未使用品のみでご協力をお願いしております。


(ワンコ服などは 美品であれば リサイクルOKです。)

保護犬ちゃんの事も書きたいのだけど
今日は出先なので改めて!




ランキングに参加してます



↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

| その他 | 13:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

