来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペルセウス座流星群

この数日、ペルセウス座流星群で流星が見れると
昨日は写真撮りたくて夜11時従兄弟の運転で
山奥へGO



軽トラの荷台にレジャーシートを敷いて
寝転がって空を見るよ

最初は雲がいっぱい出てて星も見えず
諦めかけてたんだけど
雲が無くなって来たら星が沢山見えた



そして流星
10個くらいは見れたよ

残念ながら写真には納められなかったけど
見れたのでとっても満足な私

今、11時過ぎ
今日も見れるかなーっと今から庭に出てみよう

ランキングに参加してます
↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 



| 写真 | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

