来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東から初めましてのお友達

6月12日

FBのコメントのやり取りで「いつか会いたいな~」的なコメントをしたら
もうすぐ関西に遊びに行くよとの事で
じゃ日にちが会えばランチでも~とお話がまとまり

鶴見緑地近くのカフェで待ち合わせ

クルココよい笑顔

クルココも駅から適度にお散歩満喫で
良い笑顔の来海たん

ご一緒したのは関東からナッツ君&チーズ君&ココちゃん
そしてお久しぶりのふーちゃん

お友達4ワン

ランチはパスタだったんだけど
なぜか写真が無いの
とっても美味しく頂きました。

6ワン集合

で、集合写真なんだけど
6ワン目線もらえず
相変わらずココちゃんが浮かないお顔でやる気なし

3ワン

どこでも大体こんな感じ
それでも撮影終わったと見せかけて立った所を3ワンでパチリ

最後はWココちゃんで念願の写真を~と
抱っこしてもらったら

この子だれですか

「誰ですか!この子」って心の声が聞こえて来たよpp

ダブルここちゃん

それでも何とか2ワン可愛く撮れたよ

ココナッツコナちーずママ 今回は声かけてもらって会えて嬉しかったわ
今度は是非、レア君にも会いたい~

かんなさんいろいろ手配ありがとうでした。


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

| お友達 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

